今日も一日快晴。
 
 
パーソナルセッション準備万端の
サロンから見える、
レースカーテン越しの空も夏空!
 
 
 
今年は肌寒い梅雨からの夏太陽、
まさに四季の変化を感じております。
 
 
暑さだけなら体が徐々に慣れていくところ、
大変なのは、エアコンの効き過ぎている
場所が多いことですよね。
 
何故、こんなに効いてるのかしら??
と驚くほどガンガンの場所もあり、
そうなると体はパニックに違いありません。
 
 
 
本日のクライアント様も
仕事の部屋がエアコンが効いていて
寒くて、無意識に体を固めているとのこと。
 
かなり良くなっていた胸骨の動きが、
ガチガチさんになっていました。
 
 
でも、以前と違うのは
10セッションコースで
骨格から整えたベースがあるので
一回のメンテナンスで
するする〜っと動くようになるところ。
 
体は賢い!!
丁寧に伝えてあげれば
しっかりと記憶してくれているので
 
思い出したよ〜と、
本来ポジションにするする収まってくれます。
 
 
 
座位の姿勢も
とてもナチュラルに。
 
肩の巻き込みが無くなり
胸も自然なや引き上がり
背骨のカーブも美しく。
 
 
あ〜
呼吸が楽になりました〜♪
と笑顔が見られました。
 
 
 
 
 
 
本日のセッションでは
先日感覚コーディネーター講座で
これはO脚調整に良いね〜と
盛り上がった手技もプログラムに
組み込みました。
 
 

 

 
 
 
感覚コーディネーター的
O脚調整はスーッと
通っていきます
 
 
これを動画にしたとしても、
きっとこの静止画のように
見えるくらい静かですが
心地よく整っていきます。
 
 
ゴキッとか
ゴリッとか
うわっ何だか動いた気が!!
といった体感はありません。
 
が、
静かに確かな変化を
体にインプットしていきます。
 
 
体は賢いのです✨
丁寧に伝えてあげれば
しっかりと記憶してくれます。
 
 
記憶を積み重ねて
本来ポジションの体で
動けるようになります♪
 
 
 
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 

期間限定 親子プログラムは

▼コチラ▼から

夏休み特別企画 ご用意いたしました!

 

 

 

#O脚 #エアコンの冷え #夏の冷え #ボディメンテナンス #頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結