昨日の伝授会で着用していた

コチラのエプロン

 

 

最近、仲間入りしました。

フワッとした感じが可愛いくて

お気に入りです♪

 

キッチンでも夏パワーを感じられて

ご機嫌でいられるひまわりカラー🌻

 

 

以前、ブログに書きましたが

 
肩紐にこだわりがあります。
 
あ、コレ可愛いな♪と思っても
首掛け型でザンネン〜ということが
続いていたのですが、
 
これは(実は色違いでピンクも購入)
コレもダメかなぁ〜ってチラッと見たら
肩掛け型✨
わーい♪♪あった!!!で即決でした。
 
 
 
 
肩掛け型でも、
場合によっては疲れてきちゃう
負荷がある物もあるのですが、
コレは個人的な大ヒット👏
 
全くしんどくなくて
キッチンに立っていることが楽しい。
 
 
選んで大正解でした。
直感で色違い2枚を買った自分を
褒めちゃいました(笑)
 
 
好きなピンク
元気になれる黄色
カラーセレクトも大正解でした♪
 
 
しいて言うならば…
 
何故、ウエスト周りの紐が
ここまで長いのかしらん??(笑)
 
 
 
キッチンシンク下の引き出しに
引っ掛かりがち〜。
 
使い始めて、慣れなかった時は
おっとっと!が多かったのですが、
気付きました。
 
もしや、コレはそのために?!
 
 
 
 
 
このエプロン、
まるでドラえもんのポッケの様に
大きなポッケがお腹にあるのです。
 
 
ここに、蝶々結びした後に
仕舞い込んでしまえば良し。
 
 
気付いてから
引き出しに挟まれて困ることも
無くなって、さらにストレスフリー。
お気に入りなエプロンになりました。
 
 
 
 
人間の体の感覚は
とても繊細であり、敏感です。
 
私はそうでもないかな〜と
思っている方でも
感覚コーディネートで
人間に本来備わっている能力に
アプローチしていくと、
 
ほんの少しの負荷や
ちょっとした触れ方一つで
体がバーっと変化していきます。
 
 
 
日常、身に付ける物は
無意味なことが多いですが
 
 
何だか今日は肩がこるなとか
何だか体が重いなと感じる日に
注目してみると、
 
そう言えば
これを着てる日はいつも
体がしんどくなりがちかも?!
 
そんな気付きがあるかも知れません。
 
 
 
体はとてもシンプルです。
 
心地よい体で過ごす事を心がけることで、
いつだって体の持ち主の為に
最大限に力を発揮してくれます。
 
 
負荷が掛かっている時は、
微細なことから、痛み、病、
様々な形でSOSを発してくれます。
 
 
微細な反応をキャッチできる体で
『心地よい状態』をキープし、
 
健康美を手に入れ
ご機嫌な毎日をお過ごし下さいませ😊
 
 
 
 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

◇Space結◇プログラム一覧

 

 

お問い合わせは▼コチラから▼

お問い合わせフォーム

 

 

#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結