夕方から保育園勤務の日なので

その前にアレして、コレして

あとひと〜つ済ませる!!

ということで、いそいそ歩く。

 

 

太陽サンサン、

梅雨が来る前に

日差しはすっかり夏ですねぇ〜。

 

ビタミンD♪

骨ゲンキ!

ビタミンD♪

歯もゲンキ!

 

そんな鼻歌を心の中で歌いながら

歩け、歩けしてきました。

 

 

実は、この靴。

こんな感じのフラットシューズ👇

 

 

以前の私の骨格では

このようなノンヒールシューズは

あっという間にお陀仏でした。

 

すぐに擦り減って、

踵の布や皮まで削れてしまうから。

 

 

そして、何より

すぐに疲れて

足裏(踵や土踏まず)が痛く

なっていました。

 

 

こんなにフットワーク軽く

歩け、歩け〜なんて

楽しめませんでした💦

 

 

 

骨格ボディメイク

指紋スイッチ

感覚コーディネート

によって体が変わってきて、

 

特にここ2ヶ月では

こーんな風に

コロコロ転がしてもらい

 

重力線に乗れるように

足がハマりつつあるので
歩き方も変化しているのですね。
 
コレは嬉しい変化です♪
 
 
 
体が変化してくると、
//心地よい//
の感覚も変化してきます。
 
 
今回のように
靴など、直接体重のかかる
部分に関しての感覚変化は
一番分かりやすいですね。
 
 
さらには
皮膚感覚も変わり
洋服の素材選びも変わったりします。
 
 
 
フラットシューズも
ヒールのシューズも
心地よく履きこなせる✨
 
おしゃれを楽しめる
アラフィフレディを
目指していきたい。
 
 
欲張りな私は
健康も美しさも
手に入れたいのです!!
未来を明るくするのです。
 
 
だからこそ、
同じ思いの方は
ウェルカム!ウェルカム!!
でフルミックスボディメイクを
大放出しちゃうのです♡
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
6月中にお申込みの方限定
✨お得な価格でご提供中✨
 
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結