【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

10セッション継続コース

 

本日のパーソナルセッション

 
どんどん心と体が変わられて
ご機嫌な毎日を送れるように
なっているクライアント様
 
 
気持ちの良いお天気ですね〜と
ニコニコでいらっしゃいました。
 
 
 
今日はバランスボールを
使った呼吸力学セッション多めに。
 
 
 
 
 
でも、
やっぱり最初は土台である
足元からスタートします。
 
 
 
 
指紋スイッチ®︎
足根骨ケア
 
これをコツコツ継続した結果
 
 
骨盤のゆがみ
足首の捻れ
重心のズレ
の顕著だった下半身が
 
こんなにスッキリと真っ直ぐに
立てるようになってきました✨
 
 
 
 
インスタにも書きましたが、
 
ピサの斜塔は
計算し尽くされた
斜めだから
美しさに繋がるけれど
 
人間の体は
捻れたり、
斜めな状態で
胴体を積み上げたら
 
歪みが増して
太りやすくなったり
不調に繋がったり
 
美しさからはかけ離れて
いってしまうのです。
 
捻れを取ったら
ビューティホー✨
 
手の指先まで
体が繋がっていて
ビューティホーですよね♪
 
 
 
リバウンドせずに
ずーっと美しく、健康な体に
変えていきたい!という方は
継続コースで確実に着実に。
 
それが絶対的なオススメです。
 
 
 
さてさて、そんな素敵な変化を
遂げていらっしゃるクライアント様に
今日は新たなアプローチを。
 
 
先日の
感覚コーディネーター講座で学んだ
空間にアプローチするテクニックの
レベルアップバージョン。
 
 
ジュディオングみたいですが、
(昭和過ぎ?!)
クライアント様の
(この時は講座仲間のナオミさん)
体を取り巻いている空間を捉えながら
体にアプローチしていくテクニック。
 
 
 
こちらを、今日はプログラムの最後に
全体を整えるためのアプローチとして
入れましたところ…
 
 
インスタでご覧の方はご存知の通り
 
 
ジュディオングどころか
ダンスか?
はたまたバレエか?
 
クライアント様を前に踊り出しそうな
その足はいったい?!
 
(セッション終わりのあるあるで
グッズが色々散らばってるし😅)
 
 
 
でも、私自身が
何故にこの足?と不思議に思いつつも、
 
この体制がクライアント様の空間を
心地よく捉えられたので、
 
セッション中にさらに進化した
私の体が求めていた姿勢なのです。
 
 
 
新しいアプローチを終えたクライアント様
いつも以上に『体が軽い♪』と喜びながら
小躍りしていらっしゃいました。
 
 
解ります、わかります!
心地よい体になると、
思わず踊り出したくなるのですよね。
 
 
 
そう、だから
私自身がセッションしながら
クライアント様と一緒に
心地よい体になっていき、
 
 
今にも踊り出しそうに
なっていたのかもしれないです。
 

 
 
 
 

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

10セッション継続コース

受けていただけるプログラムの
ボリュームがどんどん増えています。
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結