MRI撮ったり

お薬出してもらっても

しんどさは抜けず

食欲不振に陥っていらした

クライアント様

 

 

人間にとっての

生きるための本能でもある

“食欲”が落ちることは

健康不安に繋がり、

精神的な落ち込みにも繋がります。

 

 

体を整えて、楽になって

食欲が戻ったことを大喜びされ

(そのブログは▶︎コチラ

 

体が楽になったことが

よほど嬉しかったのですね。

 

超久々に筋トレをされたら…

 

呼吸をする度に胸椎が痛み

再び食欲が急降下されたと。

 

どうしましょ〜💦

と、慌てて駆け込んでいらっしゃいました。

 

 

日曜日に大切な舞台が

あるとのことで調整。

 

ご本人の主訴は

痛みのある胸椎。

 

 

でも、

感覚コーディネートでサーチすると…

 

頭と臀部からのSOS

 

ふむふむ、なるほど。

 

サーチ結果を参考にしつつ

行ったプログラム

 

特に足元からのケアについては

コチラの▶︎ブログにアップしてますが

 
 

今日のブログでは

 

き、胸椎が…

深く息が吸えず痛い…

再び食欲不振になってしまった😢

 

このSOSへのアプローチについて。

 

 

クライアント様

肋骨がガチガチにロックされ、

背中に板を入れてるような状態。

 

そして、体の中でも癒着が。

 

 

これだけガチガチに固めた体で

浅い呼吸で過ごしていたら

内臓は血流不足で酸欠状態。

 

全身にも必要な栄養素が

行き届かない状態です。

 

機能低下が起きてもおかしくない。

 

今回の食欲不振の原因に関しては

MRIにはうつらないことですし、

お薬で治ることではなかったワケです。

 

 

 

月曜日のセッションで

癒着が少しずつ解かれ、潤い、

滑らかな動きが少し出てきたことで

深い呼吸(肋骨をちゃんと動かした呼吸)

が出来る様になりました。

 

 

しかし、長期間かけて出来た

深い癒着はそんなに簡単には

全解除とはなりません。

 

皆さん、ご自身の生活習慣を変えるのに、

一朝一夕ではできませんでしょ?

スキあらば、前の習慣に

戻っちゃおうかな〜なんて

悪魔の囁きに乗りそうになりますよね。

 

体だって同じなんです。

 

それなのに、私達は、

自分の習慣はすぐには変えられないけど、

体にはつい、求めてしまうのですよね。

 

ちょっと、あなた、すぐに良くなってよ!

ってね。

 

 

体が動かせる状態に、

体自身がようやく一歩踏み出したところに

筋トレをしたことで、

体を固める方向へ

引き戻されてしまったのですね。

 

 

Aqua Touchで小腸、大腸を潤し

弱まっている消化機能と免疫力を

アップさせて、

 

Aqua Touchでガチガチに

固まってしまっている肋骨間を潤し

呼吸を入れる際に

アコーディオンのように

滑らかに伸縮できるように。

 

 

サーチでキャッチした臀部は

足元からの積み上げで

心地よい場所に収め

 

頭部は頭蓋調整で

全身と繋げながら

頭の使い過ぎでオーバーヒート

している状態を和らげて。

 

 

そんなパーソナルセッションで

胸が引き上がって広がり、

 

肋骨は柔軟に伸縮して広がるのに、

キュッと引き締まって、

マーメイドボディラインに。

 

そして、

帰宅されたクライアント様から

またまた喜びの声が届きました。

 

 

⭐︎呼吸が苦しくないです♪

⭐︎胸椎に痛みが無くなりました♪

⭐︎食欲モリモリで

美味しく楽しく食べられました♪

⭐︎元気な私を見て家族が喜んでます

 

 

本当に良かったです😊

 

クライアント様ご自身に

心地よい体で

ご機嫌な毎日を送っていただきたいのは

もちろんですが、

 

それがお子様、ご主人に

喜びの連鎖となって

笑顔の輪が広がっていくと嬉しいと

◇Space結◇では願っております。

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結