本日のパーソナルセッション

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

 

月曜日にお久しぶりで

来て下さったクライアント様

(その時のブログは▶︎コチラ

 

 
ものすごく調子が良くなり、
日曜日に大事な舞台が
あるのでその前にも!と
調整にいらっしゃいました。
 
 
 
調子が良くなったので
つい嬉しくなって
久しぶりに筋トレをしたところ…
 
かえって呼吸が入らなくなり
胸椎にしんどさが出たとの
ご相談もありました。
 
 
骨格移動を始めたところに
元の癖で筋トレをされたことで
体がパニック状態だったのかも
しれないですね〜。
 
 
ということで、感覚コーディネートで
サーチさせていただきつつ
 
 
 
足元からのケア。
 
 
胸椎の主訴→胸椎周辺のケア
ではなく、土台となる足元から。
 
指紋スイッチ®︎を入れていきますね〜
とお伝えすると、
『え?指紋?!足の指紋??』
 
 
そうでした!
クライアント様、お久しぶりで
指紋スイッチ®︎のインストラクターに
なってからはいらっしゃって
いませんでしたよね!!
 
 
説明させていただいてから
指紋スイッチオン♪♪
 
 
見た目の派手さや
『やってもらった!』感
とは違うところにある
このメソッドの素晴らしさ✨
 
 
 
そして

✋Aqua Touch内臓セラピー

✋足根骨ケア

✋頭蓋調整Aqua(ヘッドアクア)

✋呼吸力学
✋感覚コーディネート
 
 
呼吸力学は
前回と異なるものを。
 
 
そして、
セッション中にどんどん変化する
肋骨の形に驚かれるクライアント様に
理論をお伝えしているところ。
 
 
 
 
人間が持つ体本来の能力がわかると、
自分の体がより愛しくなり、
SOSをスルーして
酷使してしまったことに気付き、
 
ご機嫌な毎日のコツに気付ける
ようになります。
 
 
 
◇Space結◇の目指す
ボディメイクは、
未来に繋がる体づくりです。
 
 
心地よい体
ご機嫌な毎日
美味しく楽しく食べられる体
 
一人でも多くの方に届きますように。
 
 
 

 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結