本目的が昨日の奈良だったので
 
本日は帰京する前に1箇所だけ
さてどこにする?
相談した結果、千本鳥居の伏見稲荷へ。
 
 
 
 
 
駅に着いた時は
そこそこに人が居るかな〜と
感じましたが、
 
上り始めて
『人が居ない千本鳥居を
写真に収められるなんて!』
と衝撃が思わず声に出ていました。
 
 
所々、小さな渋滞が起きるのは
傾斜が急な場所。
皆さんの進みが自然にスローに
なるのですね。
 
 

 

 
誰も居ない朱く染まった景色と
プチ渋滞の賑やかさを繰り返しながら
中腹あたりまで。
 
 
伏見稲荷には以前も訪れたことが
ありますが、この景色を見たのは
初めてでした。
(もっと手前でUターンしてました)
 
 

 

晴れ渡る青空と新緑を眺め

パワーをチャージ!

 

下山は、

あら?この道は初めてかも??な迷い道。

でもそれがまた新たな発見となりました。

 

こういう発見も楽しいですよね〜と

今回誘って下さった旅の友と

のんびり楽しみました。

 

 

今回も無事に守られた旅を感謝。

ありがとうございました。

 

からの、

 

あと1分で電車が来ますよ!

と駅の階段をダッシュで駆け上がる。

 

『と、戸叶さん、さすがです💦』

 

千本鳥居の往復で

『膝が笑ってる』と言っていた旅の友。

 

私は足取り軽く上ることができたので、

ボディメイクの底力を褒めてもらい

ちょっぴり鼻高々でした🎶

 

 

 

こちらは

『似合い過ぎ』と褒められた

旧奈良監獄内のレトロバスで

撮った車掌さん姿。

 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり
 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結