朝のルーティーン【魔女ビネガー】

2021.4.4ブログ『持ってきました♪』

 

からの

 

食べて、歩いて

食べて、歩いて

 

そして

食べて、飲んで、歩いて帰る。

 

そんな2泊3日でした。

 

 

 

2021.4.3『4年半前の約束を叶えに』

たっくさん歩いた後の

ビールは格別でした。

 

そして、美味しい季節の和食を

いただいた後は夜風に吹かれながら、

ホテルまで30分ほど歩いて帰りました。

 

 
 
 
 

2日目は曇りからの雨

それでも、ほとんどバスを使わず

歩いて、歩いて、楽しみました♪

 

 

 

 

この食事の後も

雨は降っていましたが

しりとりをしながら

ホテルまでテクテク歩きました。

 

中学生の娘としりとりをすること

普段はなかなか無い。

 

旅先ならではの時間の過ごし方で

なかなか面白いかったです。

 

 

 

最終日の今日は快晴!!

もちのろんで、ひたすら歩いて

行ってみたい場所へ。

 

 

 
 
ずーっと食べてみたいと
思っていたあぶり餅!
 
はしごして
両方いただきました♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
導かれて、守られて
行きたいな、行ってみたいな
と思っている場所を
訪れる事が出来たことに
心から感謝しながら帰路に着きました。
 
 
 
 
さぁ、明日から娘は新学期、新学年!
 
明後日からはお弁当も再開です。
フルに動かした胃腸を少し休めながら
スムーズに新生活の波に乗れるようにします♪
 
そのちょっとの工夫が
いつもご機嫌な体のコツの1つです。
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結