旅から戻り

今日から新学期で

一気に通常モードオン!!

 

リフレッシュできて

朝から爽快な心と体で

軽やかに家事を済ませ、

 

朝イチで【メンテナンス】へ。

 

 

と言っても

ボディではなく

お口の中。

 

 

 

娘が矯正でお世話になっている

歯科医院に私もお願いしています。

 

こちらの歯科医院

クリニックと言うよりサロン

みたいに心地よい空間なのです♪

 

 

そんな“行きたくなる”

歯医者さんなのに、

 

実は私

忙しさにかまけて

メンテナンスに行くのが

とても久しぶりでした💦

 

 

先生を『レントゲンの日にちが…』

と困らせてしまうレベル。

 

私も日付を二度見👀

ご、ごめんなさい!!

 

 

でもね、先生に

『状態が良い』

って言っていただきました!

 

イエイ♪

 

 

歯石、汚れ、歯茎の状態に関して、

これだけ期間が開いたのにって。

 

期間については

ご、ごめんなさい!!

と思いつつも、

 

状態に関してはニヤリでした。

 

 

心の中で

『秘訣はアレです!アレに違いない!』

とニヤニヤ。

 

 

歯に関しての

喜びの声が続々届いていた

【魔女ビネガー】

 

 

カルシウムがしっかり摂れるので

歯や骨の強化を期待できるのは

もちろんなのですが、

 

◯歯が白くなってきた気がする

◯舌が綺麗になってきた

◯口臭が気にならなくなってきたetc..

 

魔女ビネライフを楽しんで

いらっしゃる皆様からの

そんな反響の数々。

 

 

ワインやコーヒーが好きな私は

これまで歯の色が気になっていましたし、

とにかくメンテナンスにこまめに

行けてないことが気になっていました。

 

 

でも、ある時ふと

あれ?魔女ビネガーを始める前より

 

歯の色が良い気がする?

歯がつるツヤになってきた?

舌がいつもきれい?

ステインがつきにくくなってきた?

 

などなど、皆様の反響と同じような

気付きが出できていました。

 

 

そして、魔女ビネライフ開始から

丸一年が経過している今

 

今日の先生の言葉に

やっぱり!!

でした。

 

 

歯磨きを特別頑張っていた訳でも

特別なケアをしてきた訳でも

ありません。

 

通常の歯磨きのみです。

 

それでも“やっぱり✨” の状態なのです。

 

 

ますます魔女ビネライフが

楽しくなっちゃいます♪♪

 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
5月の伝授会日程も決まりました。
▼コチラ▼からご確認下さいませ。
 
もちろん!
リクエスト開催も大歓迎です。
 
 
 
#オンライン講座 #お気に入り #ビネガードリンク #春 #季節にぴったり #美味しい #魔女ビネガー #飲むお酢 #食べるお酢 #ビタミン #ミネラル #補給 #体が喜ぶ #添加物なし #砂糖不使用 #安心安全 #若々しく #いつも元気 #内側から整える #ずっと美味しく食べたいから #ダイエット #便秘 #美肌 #踵のガサガサ #足裏スベスベ #アンチエイジング #免疫力 #お酒好きさん #管理栄養士 #ボディコーディネーター #魔女ビネガーアドバイザー #Space結