昨日は

感覚コーディネーター練習会でした。
 
 
 
Aqua Touchセラピストでもある
メンバーが揃っているので
 
それぞれのテクニックを使って
希望に合わせた調整をコーディネート。
 
 
 
ゆうみさんの希望箇所に
Aqua Touchするなおみさん。
 
 
私は、Aqua Touchで
なおみさんを通して
ゆうみさんにアクセス。
 
 
名付けて
Aqua Touchトレイン
(わたくしが命名)
 
 
お互いのスキルがどんどん
高まっていくので
毎回楽しくて仕方ありません。
 
 
 
 
 
こちらは、
手根骨調整と
踵、脚などJIN先生による調整
をダブルで受けるゆうみさん。
 
 
フォーハンド♪
 
講座や練習会だからこその
ぜいたく♡
 
 
たとえ動画再生したとしても
静止画に見えるくらい
じっくりじわじわ系だけど(笑)
 
確実に体が整っていくんです
これが!
 
動きがスムーズになるだけでなく、
からだの感覚がアップします。
 
 
 
 
 
あさみさんは
やってあげたい!ってタイプですよね♪
 
って、ゆうみさんに
セラピスト気質?を褒めてもらいましたが、
 
他力も大好き
 
 
待ってました〜♪
でやってもらったのは…
 
頭蓋Aqua Touch
 
 
これ最高じゃないですか?!
 
 
 
という一言を
 
セッションを受けたら、
きっとあなたも発してしまうはず!
 
 
頭をAqua Touchで潤していく。
 
マッサージとは違い、
グリグリとかキュッキュッとか
動かすことは全くなく。
 
シュワシュワ〜っと
みずみずしくなっていく感覚。
 
 
頭だけじゃなく、
体全体が満ちていく感覚と
お腹が引き上がる感覚。
 
 
さらに心地よい体に
なっていただけるように
セッションに入れていきまーす♪
 
 
 
❇︎Aqua Touchは
Jin Murakami先生のオリジナルメソッドです
 
 
 
 
 
美と健康
喜びがあなたのものに。
お任せで綺麗になりたい方
◇Space結◇へいらっしゃいませ♪
 
 
 
 
✳︎1周年キャンペーン中✳︎
皆様に感謝の気持ちを込めて♡
2月中のお申し込み限定です。
 
▼コチラ▼のブログ記事をご覧下さい
 
 
 
 
 
 
#キャンペーン #設立記念 #1周年 #感謝の気持ち #期間限定 #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結