を受けて下さっているクライアント様と

 
【結〜you〜の食事アドバイス】

 

 
を始めたきっかけの体調の話に
なりました。
 
 
すると
『え?体調??』
 
一瞬、思い出さなければ出て来ず。
 
 
「〇〇でしたね〜」
とお話ししたところ、
 
『きゃ〜、そうでした〜!!
すっかり安定して、めちゃくちゃ
元気になってきてたから、
本当に一瞬出てきませんでした(笑)』
 
 
 
とても嬉しかったです。
 
一瞬忘れちゃうくらいに
心地よい体に整ってきたこと。
 
体と心が結びついて軽快に
ケラケラ〜っと笑えるご機嫌な
毎日になっていらっしゃること。
 
 
 
 
実はここ数日で、
ちょっとイライラしてしまう
出来事があったそうです。
 
 
以前ならお腹の中に溜め込んで
よりストレスを大きくしていたと。
 
 
 
それが今は
『近所をお散歩してこよう』
『美味しいものを食べに行こう』
とスグに切り替えて考えられるように
なってきているそうです。
 
 
食べたら太るの思考から
美味しいものを食べる時は楽しむ!
前後含めてのトータル思考に
切り替わってきていらっしゃいます。
 
 
ずっと動くことが億劫だったけれど、
積極的に散歩に出かけられる
心地よい体になってきているのが
嬉しいとおっしゃっていました。
 
 
 
体調不良だったことを忘れちゃう
“心地よい体”になると、
自然とご機嫌な暮らしへ。
 
 
ご機嫌笑顔
もっともっと増えますように。
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
Space結が目指すのは
《ずっと美味しく楽しく食べられる体》
 
 
今だから始められること
今こそ始めませんか?
美と健康
喜びがあなたのものに。
 
 
 
 
 

 
#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結