上昇気流に乗っている

加速の勢いを止めない方が良い。

 

それが私という人間が

私の持てるものを活かすことができる。

 

それを知ってから

確かに…

その勢いを止められる状況になると

非常にストレスを感じて来た

ことに気付きました。

 

この2〜3年間は

とても有難いことに

私の上昇気流と加速の勢いを

応援して下さる方

一緒に楽しんで下さる方との

出会いに恵まれています。

 

止まることなくご機嫌な日々を

送っていますが、

その中でも、より楽しくなるように

ちょっとした工夫をしています。

 

皆さんは、

ご機嫌な暮らしを送るコツ

どんな工夫をしていますか?

 

美味しいものを食べる

旅に出てリフレッシュする(今はちょっと難しいですが)

映画を観る

音楽を聴く

本を読む

歌う

気の合う人とのおしゃべり

部屋を綺麗にする

好きなものに囲まれる

 

挙げていくと色々な方法が

出てきますよね。

ご機嫌の可能性の広がり!

 

 

自分にとって大切なコト、

これは自分の軸として大事にしたい

と思うこと、

まずはそれを明確にする。

 

そして、それに対して丁寧に向き合う。

 

そうすると自然と、

ご機嫌になれることを

選択できるようになって

“楽しい”の連続が

自分を笑顔にしてくれる。

 

そうやって

自分の心が満たされた毎日を

送れたら嬉しいですね。

 

でも、その手前で止まっちゃう場合。

なんか大切なこと、

ご機嫌になれることが

うまく頭に浮かんで来ないな〜

って首をかしげちゃうとしたら

体を整えちゃうと良いかも。

 

いつもこのブログで伝えている

ことだけれど、

体と心は繋がっているから

体のスイッチを入れてあげると

不思議なくらいあっさりと

体と心が結びついて

心のスイッチが入りやすくなりますよ。

 

 

2021年、私は

加速の勢いは止めず

大切なものと丁寧に向き合います!

 

去年はとっても楽しい

勢いのある一年でしたが、

優先順位の中でちょっぴり

心残りになってしまった大切なもの。

 

今年は、その大切なものへの

気持ちに丁寧に向き合う。

それを忘れずに過ごします♪

 

 

2021年、皆さんは

どんなご機嫌な暮らしに

していきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

◇Space結◇パーソナルセッション

魔女ビネガー伝授会について

予約受付日

お問い合わせフォーム

Space結メルマガ登録フォーム

魔女ビネメルマガ登録フォーム

**************

 

#楽しいこと #大事なこと #大切なこと #笑顔のもと #ご機嫌な暮らし #自分流 #自分を活かす #心を満たす #体づくり #2021年 #勢いに乗って #楽しい毎日 #一緒に楽しもう #ボディコーディネーター #管理栄養士 #Space結