骨格ボディメイクセラピスト

0期生である私達2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月から2人で

Ready toセラピスト講座を受け

骨格移動により体を美しくする

テクニックを学んできました。

 

実は私たち、

筋膜コーディネーター仲間でもあり

感覚コーディネーター仲間でもあり

Aqua Touch内臓セラピーのサブ講師

仲間でもあるという。

 

2019年11月〜

これだけの講座を受けてきて、

今ではすっかりスグに2人の手を

繋げられるし、感覚し合うことも

できるようになりました。

 

昨年春に、初めて出会った時には

ここまで深いご縁で結ばれるとは

予想していなかったのだから

人との出会いって不思議だし

楽しいな〜って思いますね。

 

 

骨格ボディメイクにおいても

クライアント様の体をより

楽しく美しく変えていけるように

 

自分たちの持っているテクニックを

最大限に活用するべく

 

あーでもない、こーでもないと

試しながら、

わいわい、キャーキャーと

まずは楽しみながら手技確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背骨にアプローチして

骨格から変えています。

面白いし、気持ち良い。

 

骨格ボディメイクだからこそ

体感できる

骨格から変わっていく自分。

 

確実に、着実に

変わりたい!綺麗になりたい!

美しいボディラインになりたい!

を叶える骨格ボディメイク。

 

これからも学びと練習を重ねながら

0期生でスキルアップしながら

クライアント様の笑顔が輝く

セッションをお届けしていきますね。

 

 

**************

◇Space結◇パーソナルセッション

魔女ビネガー伝授会について

予約受付日

お問い合わせフォーム

**************

 

 

#ほっそりしたい #内臓ケア #浮腫み解消 #ヒップアップ #筋膜 #気持ちよくなって #キレイになれる #美背中 #肩甲骨 #美しい所作 #腸活 #ボディライン #ボディメイク #アラフォーダイエット #アラフィフダイエット #感覚 #感覚コーディネート #骨格ボディメイク #aquatouch #内臓セラピー #指紋スイッチ #笑顔が増える #軽やかな毎日 #食と体と心が結びつく #パーソナルセッション #東京 #松濤 #ボディメイクサロン #体づくりサロン #ボディコーディネーター #管理栄養士 #Space結