クリスマス礼拝での出番

無事に終了しました。

 

終わった後は、仲良しママ達と

お疲れ様!!達成感を共有。

ほんの30分位だけでしたが

お茶して帰り、ホッコリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の出番に向けて、

前日に【Aqua  Touch】を試して

体の面白さを探究した私。

(記事は→コチラ

 

当日の本番前には…

これを脱いで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指紋からのパワーを感じていた私。

 

 

同じパート仲間が

『ビックリした〜。

“本番は脱いで歌うんです”

って言うのかと思った!』

 

「一青窈みたいにね(笑)」

って答えたら笑ってくれる

同世代の仲間でした。

 

 

冗談はさておき、

靴を脱いで指紋センサーを

感じておいて大正解でした!

 

スッと

声が良く出るポジションに

体を整えて立つことができるから。

 

体がぶれずに、中心に置けると

緊張もしないんだな〜と

体と心が結びつく体感もありつつ、

声もしっかりと出すことができ、

大成功の本番でした♪

 

 

【指紋スイッチ】や【Aqua  Touch】は

全ての動作の前の

基礎の前の基となる体づくり。

 

華やかな動きはない。

 

バランスボールなどを使って

体を動かしてる〜!

みたいな見た目も体感もない。

 

だけど

確実に、着実に、

体を変えていってくれます。

 

 

【指紋スイッチ】

【Aqua Touch内臓セラピー】

パーソナルセッションで

お届けしています。

 

東京・松濤サロンでのセッション

または出張もお受けしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

▼コチラ▼から

お問い合わせフォーム

 

 

#指紋 #足の指紋 #指紋スイッチ #土台から整える #土台から美しく #歌 #感染対策をしながら #やれることを #楽しみながら #体づくり #ボディメイク #ボディコーディネーター #Space結