先月から予約していた苺パフェ

 

コロナの関係で人数が減りましたが、

大好きな仲間と【Cafe T】へ。

 

あの、高級果物で有名なSさんに

卸している農家さんから

直接取り寄せているという

大粒苺がふんだんに使われたパフェ

 

ど~~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運ばれてきた時からフワァ~と

甘~い苺の香り。

 

苺が落ちないように、

そっと食べ進めていきます。

 

パフェって、下の方になると甘くて

ウヘェ~と持て余しちゃうことが

多いのですが、こちらの特製パフェは

それが全然ない!

 

真ん中あたりに、

スパイスクッキーが入っていて、

まずはそれで口の中が爽やかに。

 

さらに食べ進めると、

さっぱり味のパンナコッタ。

 

最後まで、

美味しい!美味しい♪

って夢中になって食べきってしまう。

 

フレッシュ苺の甘みと香りを生かした、

全体の味バランスが絶妙!

 

4月まで予約で食べられそうなので、

もう1回食べに行ってしまうかも…。

 

 

娘は一昨日、終業式で学校に行って

リフレッシュしてスッキリ笑顔。

 

私は今日の大好きメンバーとの

美味しい楽しいティータイムで

スッキリ!

 

今は、遠出や人混みはへ出掛けるのは

難しいけれど、お互いに笑顔で

「良かったね♪」な我が家です。

 

 

#苺パフェ #大粒苺 #cafet #カフェt

#知る人ぞ知るお店 #私達の憩いの場

#管理栄養士 #楽しく食べて元気に過ごす

#ちょっとの工夫で健康な生活