美味しいものを食べた時、作った時

インスタにどんどんアップしていますが、

見て下さっている講座メンバーから

『最近はパフェにハマってるの〜?』

 

季節の美味しい食材で

期間限定のパフェを出してくださる

カフェがあるんです。

 

先月、今月はタイミング良く

食べに行くことができたのです♪

 

コチラ↓は11月24日の記事

アップした、内臓を元気にしてから

美味しくいただいたパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信濃ゴールド&安納芋のパフェ♡

 

 

そして、その時に

来月は何ですか?って聞いたら

高知の農家さんからGOサインが

出たタイミングで“メロン”だと

言うではないですか!

 

え〜、冬のメロン?!

しかも農家さんのGOが出る

絶妙なタイミングでいただける?!

 

インスタに速報を出すとのこと

だったので、毎日しっかりチェック。

 

出た!!

のその場ですぐに電話して予約(笑)

 

たったの3日間限定!!

高知の農家さんから直送された

名もなきメロンのパフェ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間の層になっているパイのサクサク感が

絶妙で楽しく美味しい。

ボリューミーだけど

クリームが甘すぎないから

あっという間にペロリでした。

 

 

コチラのカフェで今年の3月

緊急事態宣言の直前に食べた

いちごパフェも最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日、

このパフェを食べた時は、

ニュースのザワつきは感じていても、

その直後からお篭り生活になるとは

予想できていなかったなぁ。

 

 

Space結の理念

《最初の一食から最後の一食まで

美味しく楽しく食べられますように》

 

STAY HOMEを経て

より一層大切に届けたいと思いました。

 

食べたいなら、いまGO!!

 

でも、その一食が

美味しい♪

楽しい♪

と感じられるのは

元気な

健康な

体があるから。

 

さらに私は女性の皆さんが嬉しい

食べながら美しく

をお届けできるボディコーディネーター。

 

どんな状況下においても

ポジティブで

美味しく楽しく食べながら

美しく輝く女性。

 

もっともっと増やしていきたい!

私の手がどんどん活かされますように。

 

2020年の終わりに

パフェを美味しくいただきながら

改めて思いを強くいたしました。

 

 

#食べながら美しく #お酒大好き #我慢しないで美しく #叶う #ボディメイク #諦めないで #アラフォー #アラフィフ #ダイエット #食事制限しない #何を食べるか #何を食べているか #食べ物が体をつくる #知ることからスタート #食べたいから体をつくる #体を整えるのが近道 #ボディコーディネーター #管理栄養士 #Space結