長野から友人が、パーソナルセッションを受けに

来てくれました。

 

ゆっくり、じっくり、ボディークリーニング。

 

「何されるの?」「どんな状態になるの?」と

興味津々、ドキドキ・ワクワクな様子の友人。

 

気持ちよくなるけれど、呼吸で繋がっていくから

寝ないで呼吸を意識してね〜。と声をかけると

「そんなご無体な〜」なんて声をあげてましたが(笑)

施術する私の手と、彼女の呼吸と体が繋がる

セッションができました。

胸が引き上がり、シャツの前身ごろの長さが違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目・3枚目は、お尻が引き上がりズボンのシワの出方に違いがあります。 バックショットでは、お尻の下の横線が見えなくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は、

普段から自分の体と心に向き合い、体の声を

聞きながら生活している彼女なので、

感じたことをストレートに表現してくれました。

 

「途中で下がっていた子宮がグッと持ち上がって

収まるべき所に収まった感覚があった。」

 

「体の軸が引き上がって、自然と姿勢が整う

感じ。違和感と言えば違和感だけれど、

きっとこれが本来の位置で歪みが整ったんだと

思う。不思議な体感。」

 

そうなのです。

開脚もボディークリーニングも女性にオススメ。

下垂気味の子宮が気になる方は、

開脚で骨盤底筋群に働きかけるのも良し、

全身を整えることで子宮含む内臓をあるべき

場所に収めてあげるも良し。

 

体はいつでも自然な方向へ、自分自身を健康に

保とうと働いてくれています。

不調が出るのは体のSOS。

 

体の自然な力を妨げないように整えることで

無理のない、体が喜ぶ状態を保つことが

できます。

 

ぜひ皆さんも、

体の声を聞いてあげられる状態に 整え、

体が喜ぶハッピーライフを送ってくださいね。

 

#Space結 #パーソナルセッション

#ボディークリーニング #ボディメイク

#なりたい体になる #体の声を聞く #体を整える

#疲れにくい体 #体が喜ぶ #ハッピーライフ

#管理栄養士 #食べること大好き #お酒大好き

#美味しいもの大好き #ちょっとの工夫で健康に

#楽しく食べて元気な生活