台風が大変な地域もありましたが

皆さま、お身体健やかにお過ごしですか?

 

 

リベ大フェスが終わったところで

娘が夏休みに突入し部活、部活の毎日

 

お弁当はおにぎりで良しとのことで

楽でありがたいわぁ〜と喜びながら

私はサロンでの仕事に勤しんでいましたが、、、

 

7月末にとんでもハプニング!

 

 

サロンオープンで

正式に拠点を構えることができるようになり

 

指紋スイッチ®︎インストラクター

養成講座の開催

 

そして

 

既にインストラクターを取得されている

皆さんを対象にした練習会の開催

 

これらを広く募集できるようになって

嬉しくてウキウキしていた私。

 

 

7月に早速

『練習会しますよ〜』とお声がけしたところ

5名のインストラクターさんが集合!!

 

 

賑やかに楽しくなるわ〜と

いそいそ準備をしていたところ

 

なんと!

 

 

エアコンが動かない!!!!

 

 

なーぜー?!

昨日まで大丈夫だったのにーーーーー😱

 

 

焦りましたよホント、、、

 

冷や汗やら

暑い部屋でのリアル汗やら

ダクダクでした(笑)

 

 

いえね、もうね、

後日談で書いているから

(笑)も付けられるけれど

 

もうすぐ5名のインストラクターさんが

サロンへお越しになるということで

さてどうしようか?!と必死でした💦💦

 

 

応急措置を取るため

まずはサーキュレーターを買いに走って

 

焼石に水だと分かっていていても

少しでも部屋の温度を下げられたらと

大量の氷を買ってきて部屋全体に

風を回してみたり

 

 

冷たい飲み物と

冷たいタオルを用意し

 

とにかく皆さんが来るまでにできることをして

サロンへお迎えしました。

 

 

そんなハプニングの中でスタートしましたが

 

フェスで配布した

指紋スイッチ®︎うちわ&エコバッグ

皆さんにお渡ししたところ

 

先日のフェス中にアップしていた

インスタの投稿を見てくださっていて

「きゃー🎶欲しいと思っていたんです!!」
と大盛り上がり。

 

特にうちわ!

まさかまさかの状況で大活躍😅

↑うちわであおいでくれてる😅

 

 

そんな状況の練習会でしたが

『学生時代の夏合宿みたいで楽しい!!』

と、キャーキャーと賑やかに

大盛り上がりとなったのでした。

 

 

 

実は、指紋スイッチ®︎

体の滞っているところがスッキリしたり

巡りが良くなるため

 

指紋スイッチ®︎を入れてもらって

「スッと汗が引いた」

と体感するインストラクターも✨

 

 

エアコンの影響で冷えていた人は

巡りが良くなって

なかなかこんなに汗をかくこともない!

笑っていました😆

 

 

 

この状況

日頃から指紋スイッチ®︎が入っている

インストラクターの皆さんだから

楽しめたと言っても過言ではないかも。

 

 

巡りが滞っていて

体の準備ができていないと

熱中症や夏バテを起こしたことでしょう。

 

 

私も指紋スイッチ®︎インストラクターの

集まりだったからこそ

強行突破しようと思えたのです。

 

 

指紋スイッチ®︎は

生きるチカラ

本来の能力を使える体にする手技。

 

 

『動物の体になろう!』

キーワードの一つになっていますが

 

夏バテしてる野生動物

熱中症の野生動物

っていないですよね。

 

 

毎年夏バテで悩んでいらっしゃる方

是非とも

ご自身の体の生きるチカラを

目覚めさせてあげてください!!

 

 

暑さにも負けない

台風の気圧変化にも負けない

 

 

40代、50代でも

高校生の夏合宿みたいな

汗だくだく練習会でも夏バテなしで

楽しい〜〜〜🎶

とエンジョイできちゃう体になれます✨

 

これ汗だくだく練習会終了後の写真なんですよ〜😆

 

 

 

ちなみに

この次の日

エアコン修理のお兄さんが来てくれました。

 

基盤がアウトだったらしく

それを取り寄せて

さらにその次の日に来るとのことで

すぐに直る予定だったのですが

 

なんと、、、

 

お兄さん、、、、、、

 

熱中症になってしまったそうで

修理に来られず💦

 

指紋スイッチ®︎入れて差し上げたかったです。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

未来まで繋がる体づくりを

お届けいたします

 
 
 
#指紋スイッチ #指紋スイッチ®︎ #40代 #50代 #更年期 #不調知らず #熱中症 #夏バテ #体づくり #巡るカラダづくり #人生を楽しむ #動物の体 #自分の体を知る #未来地図 #人間の身体 #素晴らしい能力 #未病 #予防 #健康資産  #笑顔の未来へ