少しずつ、少しずつ

サロンを彩る

あんなものやこんなものを

用意しています

 

 

一番最初に運んだのはコチラ!

 

 

これからここで

軽やかな心と体をお届けすべく

指紋スイッチ®︎は大切な手技✨

 

やっぱりこれはね

一番に飾りたいなーと思いました😊

 

 

そして次に飾ったのはコチラ!

 

 

これも大事なアイテムなのです♪

 

セッション前に

エネルギーチェンジ

エネルギーアップ

場を整えるのに使ってます

 

 

自宅サロンの時はピンクのお皿のものを

ネットでポチッとしてゲットしたのですが

 

地蔵通りのお店で同じものを見つけたー!

 

ピンクと黄色があるじゃなーい♪

 

 

同じピンクをもう一つかな

って思って見つめていたら

新しいサロンのエネルギーは

黄色だなーって感じて

こちらをお迎えしました♡

 

 

さてどこに置いてあるでしょう

 

サロンにいらした時に

キョロキョロしてみて下さいね🐇

 

 

そして、そしてお次は

 

可愛いこの子✨

 

 

カーテンもまだなのに

先にやってきたのはヤカン(笑)

 

でもね

私の中ではこれも大事なアイテム!

 

 

これから

このサロンでは

WSも色々とやっていきたいと計画中

 

◎お茶会系のWS

◎発酵系のWS

◎手仕事系のWS

 

私の大好きな

あの方やこの方を先生に呼んで

皆さまとゆったりと楽しめる

企画も考えていきたいな♡

と考えているので

 

サロンが決まって早々に

ポチッとしたのです♪

 

おっちょこちょいなので

ピーッと教えてくれる系を

お迎えしました(笑)

 

 

どんなお茶を飲みながら

どんなWSしたいですか?

リクエストも大歓迎です♡

 

 

味噌の仕込みも

これは代々木のAqua Touch®︎サロンで

ナオミさんにWSしてもらいましたが

来年の寒仕込みはここのサロンで

開催できるのが嬉しいです♪

 

 

 

脇を固めるメンバーが

続々と集まっていますが

 

ちょっとちょっと

いったい何屋さんなわけ?

肝心の施術グッズは?

 

そうですよね

そう思いますよね(笑)

 

 

そちらはまだ運べないのです

 

新しいサロンが整うまでは

同時進行で自宅サロンで施術中

 

実はそれが

一番最後の運び込みになるかなー

と思っています☺️

 

 

週末にようやくカーテンがやって来る予定!

 

今は、少しずつ、少しずつ

必要なものを揃えながら

空気を流し込み

床をせっせと拭いて清めて

エネルギーを整えています♪

 
 
ポジティブなエネルギーで
過ごせる体づくりをして

『年齢なんてホントただの数字だわ〜』

と思える毎日を過ごしたい方

Space結へいらしてくださいね☺️

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします

 

 

 
 

#年齢はただの数字 #軽やかなエネルギー #ポジティブ #指紋スイッチ #aquatouch #体が変わると心も変わる #食と体と心が結びつく #体の声を聞く #巡る体 #エネルギーチャージ #痛みは当たり前ではない #自分の体 #ポテンシャル #信じる #人間の身体 #素晴らしい能力 #覚醒 #未病 #予防 #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中学生 #高校生 #子どもの体 #子ども達の未来のために  #体と心 #体づくり #体を整える #内臓ケア #ヘッドセラピー #自立神経