気が付けば中間試験前日でした!

 

朝、お弁当を作っている時は

全く思い出さず。

 

 

明日の午後宅配野菜が届くから

冷蔵庫の中のお弁当用の食材が

少ないなぁ〜、どうしようかなぁ〜

 

なぁ〜、、、あ?!

 

と、ここでようやく

今週のお弁当づくりは本日で

終了だと気付きました(笑)

 

 

❇︎雑穀ごはん

❇︎鶏肉のカレー風味塩麹焼き

❇︎野菜入り卵焼き

❇︎蒸じゃが芋のもろみ添え

❇︎ひじき煮

❇︎青梗菜のおかか醤油麹和え

❇︎ミニトマト添え

 

 

もろみはセラピスト仲間が

自宅で醤油を仕込んだ際にとれたもの♪

お裾分けをもらって、だいじ、だいじに

いただいております♡

 

 

明日は、試験科目1教科とか⁉️

え、行ったらすぐ帰ってくるのー?

高校2年生とか3年生って

選択科目によってこうなるのですね😅

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします
 

https://aboutme.style/spcyou

 

 

#試験前日 #中間試験 #高校二年生  #セブンティーン #青春 #娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #砂糖不使用 #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり