GWがスタートしましたね♪
 
 
連休前、最後の娘弁当は
やはりおにぎりとなりました😁
 
部活終わりまで持つように
少し小さめを2個
形は丸にして気分を変えて☺️
 

 

 
さてさて
我が家のゴールデンウィーク前半は
進級してから頑張っていた娘と
ゆっくり過ごす時間を♡
 
 
 
私自身、この1か月は
本当にパツパツスケジュールで。
 
ずーっと頭は
アレをして!コレをして!と
動いている感じでした。
 
 
 
お弁当づくりも再開したので
睡眠時間も急に短くなって
 
とにかく健やかに軽やかに
月末までの全てを乗り切ることを
意識して過ごしていました。
 
 
 
 
セッション、イベントetc…
多くの方と過ごす機会にも恵まれた1か月
 
 
私の元気エネルギーをお届けしたい✨
そんな気持ちもあったので
 
それにはやはり
自分の体が整っていてこそ!
 
 
 
改めて
指紋スイッチ®︎Aqua Touch®︎
ありがとー!!と感謝でした。
 
 
 
私には、自信を持って
健やかで軽やかな体をつくる手技が
あって良かったと☺️
 
 
 
 
そのまま元気にGWに突入しましたが、
頑張る娘と、頑張る私が
ひたすら“並走”してきたこの1か月。
 
ここらで少し娘と“向き合う”時間。
 
この“向き合う”ひと時って
コミュニケーションの中でとても大切。
 
前半はそんな時間を過ごす予定で、、、
 
 
 
 
そして、そして
 
GW後半は〜
 
連休中にゆっくりと休みながら
体を整えたい方のセッションのご予約と
 
 
さらに!!
 
連休の締めくくりとして
 
指紋スイッチ®︎
インストラクター養成講座の
リクエスト開催が決定しました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
Space結へ
養成講座をお申込みくださる方は
皆さま共通して
 
✨元気な人を増やしたい!!✨
 

と素敵なエネルギーを届けてくださいます♪

 
 
周りの人を✨

家族を✨

1人でも多くの人を✨

元気にしてあげたいなぁ〜♡

 

そう思っているあなたに
指紋スイッチ®︎を心からおすすめします!
 

 

 
リクエスト開催以外にも
定期開催も予定しているので
 
5月は2回
指紋スイッチ®︎インストラクター
養成講座を開催します♪
 
 
 お待ちしております♡
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
笑顔が輝く
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚
 
 
 
 
 

#不調知らず #痛みはないもの  #指紋スイッチ #養成講座 #インストラクター #セラピスト  #手技 #オンライン講座 #一家に一人 #ハッピーファミリー #セルフケア #自然治癒力  #土台 #幹 #私が輝く #未来を変える #ポジション移動 #点と点が繋がる #呼吸が浅い #眠りが浅い #解消 #予防 #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #自分がまず元気に #家族の健康 #子どもの体 #未来のために  #食と体と心 #体づくり #体を整える #自立神経 #スポーツ #パフォーマー #パフォーマンスアップ #健康資産