また一つ

指紋スイッチ®︎の輪が繋がりました♪

 

 

いつもセッションに通って下さっている方が

指紋スイッチ®︎インストラクター養成講座を

ご受講くださいました😊

 

 

セッションの度に

老若男女どなたにでも

広い範囲の方に受けていただける

素晴らしい手技ですよね〜と

ご自身の体感で納得しながら

褒めて下さっていたNさん。

 

 

 

これからセラピストとして

お仕事を広げていく未来を見据えて

どの手技を増やしていくのか

そう考えた時に

 

指紋スイッチ®︎は

全ての人に備わっているはずなのに

眠らせてしまっている

蓋をしてしまっている

その能力を目覚めさせることができる

体を活性化させることができる

 

土台であり、幹ともなる手技であると

受けてとめてくださり受講されました。

 

 

秘密が映り込んでいないかカメラを気にする私(笑)

 

  

いつもご自身が受けている施術の

【秘密】をようやく知れる瞬間

 

あっホントだ!!

あぁ!分かります♪分かります♪

 

瞳をキラキラ輝かせていらっしゃいました✨

 

 

なぜ私が施術の時に

これを装着しているのかも

合点がいったようです😁

 

もちろん無くても出来るけれど

あったら?

ナルホド、ナルホド〜!

 

そんな秘密も分かって喜ばれていました

 

 

 

1Day 5時間で手技を手に入れていただく

そしてすぐにでも施術開始できるように

 

まずは人間の体について語る、語る、語る

そして実践、伝える、実践、伝える

 

トイレ休憩と水分摂取以外、喋り倒す私(笑)

 

 

いつも通り、身振り手振りも多いし大きい

↑これはインスタを見て下さっている方は

よーくご存知のワタシ😁

 

そんな濃厚な5時間で習得していただき

(お互い夢中で結局5時間半になりましたが)

 

指紋スイッチ®︎インストラクターNさん誕生✨㊗️✨

 

 

認定試験を受けたあとにはコチラも発行されます♪

 

 

練習会で手技を向上させていくこともできるし

 

疑問や不安があれば

講座を再受講して深めることもできるので

 

一緒に多くの方を健やかに、軽やかに

していきましょう♪

 

そしてご自身の体は

今後も継続コースでより活性化させて

いってくださいね♪

 

そうお伝えしながら

セラピストとしてステップアップされて

にこにこ笑顔のNさんをお見送りし、

 

日本全国に繋がっていく

指紋スイッチ®︎の輪を嬉しく思いました♡

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします
 

▼次回は4月16日開催▼

指紋スイッチ®︎インストラクター養成講座

 
 
 
 
 
 
#指紋スイッチ #養成講座 #インストラクター #セラピスト  #手技 #土台 #幹 #私が輝く #未来を変える #ポジション移動 #点と点が繋がる #呼吸が浅い #眠りが浅い #解消 #予防 #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #自分がまず元気に #家族の健康 #子どもの体 #未来のために  #食と体と心 #体づくり #体を整える #自立神経 #スポーツ #パフォーマー #パフォーマンスアップ #健康資産