2年間通ってくださっているお客様

人生の新しい扉をオープン!!

 

 

『初めて主人に自分がどうしたいかを

自信を持って伝えることができました!』

 

 

昨日のセッションの際

心から晴れやかな笑顔と

キラキラしたエネルギーで

嬉しいご報告を聞かせてくださいました😊

 

 

 

✨食と体と心を結びつけて

未来を輝かせていただきたい✨

 

その想いと共に

お客様と向き合わせていただいていますが

 

セッションの内容は施術がメインであり

“カウンセリング”ではありません。

 

 

皆さま初回は主訴があって

Space結へいらっしゃいます

 

▶︎〇〇が痛いです

▶︎□□の不調が続いていて

 

スポーツやダンス

音楽をされている方などは

▶︎〇〇のパフォーマンスを上げたい

 

 

そして共通するのは

 

その不調が出た原因がどこにあるのか

痛みのある箇所が本当に根源なのか

 

パフォーマンスをあげたい理由はなにか

もしくは上がりきらない理由はどこか

 

、、、の視点ではなく

一回の施術で、一時的な「効いた〜」

を求めていらっしゃるということ。

 

 

それが良いとかダメとか

そういうことではなく

 

Space結では

あなたを輝かせる未来に繋がる体づくり

をお届けしているので

 

土台、根っこをしっかりと

心の声、体の声を聞けるように

なっていただけたら嬉しいな〜と

思っているので

 

1回の施術での大きな変化

Before/Afterを「わお〜!!」と

喜んでいただきつつ

 

その変化が

確かにあなたのものになるまで

 

ご自身で

コントロールできるようになるまで

 

一緒にステップアップしていくのを

得意としているんです〜!

 

ということをご理解いただいて

いらしていただけたら

なお嬉しいのです😊

 

コレはブラッシュアップで想いを爆発させる私(笑)

 

 

👉本当はどうなの?という

体や心の声が聞こえなくなっている

 

👉実は自分から蓋をして

見えなく、聞こえなくしているのかも

 

というスタートラインから

 

体を変え

食を見直したら、、、

 

 

あれ?

そう言えば最近全く痛くない♪

とってもご機嫌♪

イライラがなくなった♪

不安になることがなくなった♪

体調に自身がついた♪

 

 

あれ?

これまで苦手だった動きができる!

筋肉で無理に動かしていたと分かった!

体が繋がるってこういうことか!

頭じゃなくて体が動く!

 

 

その期間にはもちろん

波が訪れることもあって

トライ&エラーを繰り返しますが

 

それこそが

あなたの体の声

心の声に向き合う作業

 

 

昨日のお客様も初めは

呼吸がしずらくなって

肋骨あたりの痛みが続き、

 

病院に行ってレントゲンを撮っても

原因は見つからず、

内科系での理由は分からず、、、

 

最後の頼みの綱!

Space結へいらっしゃいました

 

 

痛みの原因は

過度なトレーニングによる筋膜の癒着

背骨のS字湾曲の消失

 

これは外側からのアプローチで

どんどん変えていけるけれど

 

ではなぜそんなに過度にトレーニングを

してしまう自分が居るのか?

 

本当にそれが必要なのか?

 

セッションを重ねながら

少しずつそこに向き合われました

 

 

トレーニングを手放して

体の声に素直になったらどんどん体が変わり

 

それでも時々起こる体調不良は何か?

 

これは明らかに食が原因

 

セッション中に

ご自身で話したくなったタイミングで

食のことを聞かせていただきアドバイス

 

 

でも、この食がまたまた

皆さまにとってハードル高いのです

 

(あー!!!

これは書き出すと膨大な話になるので

ちょこちょこ書いていけたらなぁ〜)

 

お客様も食に関しては特に

トライ&エラーを繰り返されていました

 

セッションのたびに

最近はこんな感じを教えていただきアドバイス

 

おまかせMIXセッション継続コースの方には

食のアドバイスもしちゃうのが特典かも😁

 

 

そしてここまで食と体が変わると

どんどん心も変化していくので

 

蓋をしていた感情や

今、自分が置かれている環境での不安に

素直に向き合うことができるように♪

 

 

その結果

人生の新しい扉をオープン!!

 

『初めて主人に自分がどうしたいかを

自信を持って伝えることができました!』

 

 

 

この2年の間に、とある人に

「〇〇さんご自身はどうしたいの?」

を問いかけられた時

答えられなかったそうです。

 

 

長い期間

*妻であるワタシ

*嫁であるワタシ

*母であるワタシ

で物事を選択をしてきて、

 

あれ?ワタシがどうしたいんだろう?

と戸惑ったそうです

 

 

昨日はハッキリとおっしゃいました

『ワタシは主人に自分の能力を

認めて欲しかったんだ』

 

 

 

ここがあって本当に良かったです!

まだまだ来ますよ〜!!

と輝く笑顔でお話しくださいました。

 

 

お待ちしておりま〜す♡

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
#心の声 #体の声 #エネルギー #私が輝く #私の思い #内なる声 #未来を変える #ポジション移動 #点と点が繋がる #呼吸が浅い #眠りが浅い #解消 #予防 #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中学生 #高校生 #子どもの体 #未来のために  #食と体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #ヘッドケア #内臓セラピー #指紋スイッチ #自立神経 #スポーツ #パフォーマー #パフォーマンスアップ #健康資産