昨日は冷たい風が強く吹く1日。

 

風にビョービョー吹かれながら

来月開催予定の企画の下見へ。

 

お天気はとっても良かったので

ふくふくと芽が膨らんで

花を咲かせる準備をしている木々達に

来月には暖かくなってるかなぁ

と話しかけながら、でもやっぱり今は

寒くてムリ〜!!と早々に退散(苦笑)

 

 

夜は夜で習い事がありまして。

冬だわよ!!と凍えながら頑張って

お教室と自宅を往復しました。

 

 

夜寝る前に、あぁ寒さで頭も

凍っていたかも〜☃️

ブログアップしてなかったわぁ

と気付いた、そんな一日でした😅

 

 

今日は少し穏やかな気温。

こうして少しずつ、少しずつ

体を慣らしてまいりましょう。

 

 

 

こちらは昨日のお弁当!

紫キャベツを生のまま入れたら

思った以上に紫で色味が、、、(笑)

❇︎雑穀ごはん

❇︎鶏肉とエリンギの

  ジェノベーゼ風大葉ソース焼き

❇︎じゃがいもと人参の塩炒め

❇︎青梗菜と生キクラゲの炒め物

❇︎塩昆布

 

 

 

こちらは今日のお弁当です♪

❇︎雑穀ごはん

❇︎鶏胸肉の塩麹焼き

              ブロッコリー添え

❇︎蓮根と人参と高野豆腐の煮物

❇︎うな玉

❇︎紅蕪の甘酢和え

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
#火曜日 #水曜日 #季節の変わり目 #三寒四温 #娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり