昨日は駒込サロンはお休みで

代々木のアクアタッチ®︎サロンで

 

サロンメンバーと

ホットペッパービューティーの

宣材写真撮影でした。

 

 

以前も撮影はしたのですが

美的な意識強めの写真だったので、

 

施術の時のちゃんとエネルギーが

通ってる臨場感を出したいねー

と言う事で、

 

セラピストならではのエネルギーを

捉えながらお互いにカメラマン。

 

 

 

途切れ途切れとは言え、

3人が本気モードでAqua Touch®︎を

巡らせているので、

 

モデルをしてくれた方が

撮影終了後には全身整って

『すごいスッキリしました!!』

と大喜びして下さいました♪

 

 

 

撮影が無事に終わり、ランチに行こう!

となったところで

 

撮影に使うかもと用意していたヘンプ布

『これ、前から包まれてみたかった!』

とお願いした私。

 

 

ヘンプ布に包まれると

体に溜まった電磁波が放出されると

聞いていたので、

いつか体感したいと思っていたのです。

 

 

ワクワク♪

ご機嫌で包んでもらう私(笑)

 

 

 

しかも、ついでに、

ここのところ違和感のあった右股関節を

Aqua  Touch®︎の師匠であるJIN先生に

ケアまでしてもらうという。

 

なんと贅沢な!!

 

 

ほんの数分でも体の表面から軽くなっていく。

本来はもっと長く包まれてのケアだと思うと

これはデトックスだわぁ〜✨と納得でした♪

 

 

次にサロンメンバーのナオミさんが体験。

 

私が包んであげるねー!!

 

 

・・・

 

 

これ・・・

 

 

 

 

包まれたら、

どっちの写真か分からない(笑)

 

 

セッションではヘンプは使わず、

私たちの自慢の手のひらで

クライアント様を心地よい体へ

いざないます。

 

 

穏やかな川の流れに身を任せるような

そんな施術を楽しみにいらして下さい♪