人生初のネイルケアに行きまして。

 

足裏のゴワツキがなくなったら

いつも履いている

モナべリッサのインソールを

感じ過ぎるくらいに感じます(笑)

 

やっぱり足大事!!

 

 

しかも足のポテンシャルを

褒められまして✨

とってもご機嫌です♪

 

 

絶対にこれはアレのおかげ!!

 

 

最初に

足の気になる箇所をお伝えして、

 

ケアが始まったところで

意識的にケアされてますか?

って聞かれました。

 

 

結構ケアされてる足に見えます。

ネイルケア初めてなんですよね?

ポテンシャル高い!

って言われました♪

 
 

嬉し〜〜♪♪

 

これは絶対に

【指紋スイッチ®︎】のおかげです✨

 

 

2年位前はね

もっと指が埋もれていたのです。

 

私の足の指は短いんだって

ずーっと思っていました。

 

 

それが、

【指紋スイッチ®︎】を続けてるうちに

本来の指の長さにニョッキリ出現。

 

 

軽いコンプレックスだった

つぶれ気味な小指の爪も

気付けばシッカリしていて。

 

 

気になる点として伝えておいたら、

え?つぶれてないですよ??

とお店の方が。

 

 

そういえば、そうかも!

じわじわと、

日々変化していたので

昔の残像としてつぶれ爪が

記憶に残っていたんだわ!

 

 

唯一。

 

このポテンシャルがあって

放置してるのがもったいない〜!

と言われたのは

 

足裏のガサガサケア💦

 

 

裸足が好きなので

オイルを塗るのは

寝る直前に〜って思ってると

ついそのまま寝てしまうのです。

反省😅

 

 

体の土台となる足。

 

【指紋スイッチ®︎】と足裏ケアで

さらにポテンシャルを

高めていこうと思います♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

   体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
笑顔が輝く
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
お気軽にお問い合わせ下さい♪
 

お問い合わせは▼コチラから▼

 
 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

 
 
 
 
 
 
 

#未来のために #体と向き合う #不調のない体づくり #ネイルケア #足裏 #インソール #足裏ケア #指の長さ #体は変わる #小指の爪 #足裏の感覚 #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #小児矯正 #歯科矯正 #子どもの姿 #子ども達の未来のために #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #ヘッドケア #内臓セラピー #指紋スイッチ #骨格ボディメイク#筋膜 #内臓を元気に