昨日は横浜で開催された
セミナーに参加してきました♪
 
 
 
 
セラピスト系ではないセミナーで
セラピスト仲間にも遭遇!
 
とってもお久しぶりで
会えて嬉しかった〜♡
 
 
私は大好きな元同僚と参加していて
どちらのことも紹介できて、
 
さらにもう一つの
繋がりにも広がりそうで
ほっこりな幸せを感じました✨
 
 
セミナー修了から懇親会まで
1時間弱ブラリ中華街めぐり。
 
これから美味しいものを食べるって
分かっているけれど、
せっかく来たからねぇ〜。
 
大きな熱々肉まんを
3人で分けあって食べました♪
 
 
体づくりの方法は
一つじゃないから
多角的に広い視野を持ちつつ、
 
心地よい体と心を
お届けできたら嬉しいと
学びは続きます♪
 
 
 
 
そして、そんな熱い思いの中
今日はセラピストとしての
スキルアップ勉強会✨
 
ゆうみさんのサロンで
駒込仲間のマキさんと
3人で和気藹々と楽しいひと時。
 

ゆうみさんは上から整えていくのが好み♡

私は下から積み上げてもらうのが好み♡

 

 

なんの話か?

背骨のはなし。

 

骨格移動の中心にある背骨。

まーるいところで整える事が

とっても重要なんですよ☝️

 

 
 
今日は頭の型が思い切り変わって
最後には朝の髪型に戻らなく
なってしまいました。
 
でもこの髪型
結構好きかも〜♪
 
1時間のセッションで
そんな事が起こるのも
骨格ボディメイクだからこそ👏
 
ヘアカットに行く前に
頭の形を整えてから行くと
より理想的な髪型に仕上げて
いただけること間違いなし!
 
 
 
 
骨格ボディメイクセラピスト
感覚コーディネーター
Aqua Touchセラピスト
 
気付けば多くのことを
一緒に学んできたなぁ〜。
年の瀬に改めてシミジミ。
 
心地よい体に整えて、
美味しいものを食べて、
ポジティブな未来に向かう。
そんな素敵な仲間に感謝の一年。
 
 
そして、
その仲間達と体づくりで
来年もどんどん
ご機嫌な人を増やしていく!!
 
昨日に続いて思いを熱くした
スキルアップデイでした♪
 

年内はもう会えないから

これが忘年会だね〜と

お茶をしながら尽きぬ話。
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Space結では

子ども〜大人まで

毎日を笑顔で楽しくご機嫌に、

そして未来まで繋がる体づくり

お届けいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

 

 

 

#仲間に感謝 #パーソナルセッション #子どもから大人まで #未来が明るい #復調 #ご機嫌な毎日 #健康美 #食と体と心が結びつく #笑顔の未来へ #駒込 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #健康 #免疫力 #笑顔 #元気 #コロナ後遺症 #お酒好き #管理栄養士