昨日は誘っていただき

初めて屋形船に乗ってきました♪

 

 

寒いのかな?どうなのかな??

と心配でしたが、

心地よい川の風を感じながら

楽しむことが出来ました。

 

 

今回ご一緒したのは9割が

初めましての方々でしたが

皆さん面白い方ばかりで

ずっと笑っていた気がします。

 

その中にいらした

とある分野でご活躍の方。

 

お話ししてみると、へぇぇ〜!

私とは全く異なる分野で

人を気持ち良くさせる事に

長けていらっしゃるとな。

 

 

屋形船もお台場を折り返して

帰路に着いた頃、

 

その方が数名の方に触れては

ふわぁ〜っと

気持ち良くメロメロに

させていらっしゃる。

 

 

そのメロメロのなり方が凄くて

ワハワハ笑っていた私。

 

すると、今度は私の元へ。

他の方に触れたのとは異なり

私の手を取られました。

 

 

おや、私の手から

メロメロにしようとな?

 

ムクムクと

感覚コーディネーターの興味が。

(その方は、私がどの様な仕事を

しているかは知りません)

 

 

なんと、柔らかい手なのでしょう。

 

多くの方がメロメロになるのも

分かるな〜と思いつつ、

『私も気持ち良いって喜んで

いただいてる手なんですよ♡』

 

 

さて

この気持ち良い手と手が触れ合い、

相手を心地よくさせようとすると

どうなると思いますか?

 

 

チッチッチッ⏰

 

 

答えは

心地よさが手の中で

行ったり来たり✨

 

 

手のひら

行っても肘の辺りまで。

 

心地よさが広がるけれど、

パーソナルセッションをしたり

受けたりしている時の

全身が巡っていく感覚が起きない。

 

 

面白い!!

静かに興奮していると、

とある分野でご活躍のその方は

あれー?って不思議そう。

 

そして再び、私の目を見つめて

手を温かくしていらっしゃる。

 

私は『ありがとうございます』と

心の中で呟きながら

感覚&Aqua Touch的、手のひら返礼。

 

 

やっぱり

手のひらはひたすらに柔らかく

心地よいのですが、

そこで行ったり来たり。

 

『私の手も気持ち良いでしょ?』

って聞いたら

あれー?って

笑っていらっしゃいました。

 

 

メロメロにならず、ごめんなさい😅

 

まさかの屋形船の上での検証。

 

セラピスト仲間以外で

こんな楽しみ方は

なかなか出来ないので、

 

初めましての出会いの中で

楽しく過ごさせていただき

ありがとうございますな

ひと時でした😊