甥っ子が生まれまして
今日は退院のタイミングで
ひと目あえる機会をもらえました♪
 
 
生まれたてのふにゃふにゃの
赤ちゃんを抱っこさせてもらえる。
 
考えただけでも、とろけちゃう私。
 
 
保育園は、
どんなに早くても59日ですから。
しかも59日で入園してきたのは
10年勤務していて1人。
 
私にとっても
なかなか無い機会。
 
しかも、一人っ子である娘にも
生まれたばかりで儚くて、
でも生命の力強さを感じられて、
温かい存在である赤ちゃんを
腕に抱く感覚を経験させられる。
 
 
本当にありがたい、
感謝、感謝の日でした✨
 
 
 
 
 
さっきから何?たい焼き??
な写真をアップしていますが(笑)
 
 
今朝、母から
『〇〇(兄)が退院する日に、
(父方の)おじいちゃんが
麻布十番のたい焼き屋さんで
たい焼きを買って来てくれて
皆でめで鯛ね〜って笑ったの。
すっかり忘れてて、
うっかりしてたわ。』
と連絡が。
 
 
あ、そう言えば
私の現地までのルートで
たい焼き買えるな💡
ということで
“OK、買って行くよ♪”
と御用聞き😁
 
 
 
 
 
ベビちゃん、
兄の誕生日のちょうど1週間前に
この世界に産声をあげました。
 
 
 
あー、母も
蝉の鳴き声が聞こえるこんな夏日に
愛おしい存在の赤ちゃん(兄)を
抱っこして退院したのだな。
と、感慨深いものがありました。
 
 
私は真冬に娘を産んでいるので
母は『冬生まれって寒さ対策大変ね!』
を繰り返していました(笑)
 
 
 
ベビちゃんには
初めまして、ようこそこの世界へ。
色々あるかもしれないけれど、
大丈夫!
未来は自分で切り拓けるよ。
楽しいことがたくさんあるよ♡
 
って抱っこしながら心の中で挨拶を。
 
 
娘はこそばゆそうな表情で
ふにゃふにゃの赤ちゃんに
ドキドキの歓声をあげながら
抱っこしていました。
 
可愛いね〜。
抱っこできてよかったね〜。
 
 
 
 
 
未来が楽しくあること
明るく繋がっていく
 
時代の流れもあり
大変な世の中ではあるけれど
 
体と心が健やかであれば
道を切り開くパワーになります。
 
 
心地よい体で
ご機嫌な毎日を過ごしてね。
 
 
 
これまで娘に
色々と楽しい思い出を作ってくれた
兄に感謝の気持ちを込めつつ、
ベビちゃんの未来を祈って
かんぱーい♪
(勝手に乾杯😁)
 
(右下の写真は、娘が年長?1年生?の頃の葉山の海での兄&姪っ子=娘の姿)
 
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
      ▼▼▼
 
 
 
 
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
7月&8月限定企画
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
アラフォーからの
健康美を追求した
【骨格ボディメイク〜Re:body〜】
 おまかせミックスセッション
     &
小中高生からも
好評いただいている
体づくりセッション
 
夏休み限定で
親子で一緒に
体験していただけるコースを
ご用意いたしました!
 
     ▼▼▼

 

 

#自分で選択 #人生は選択の連続 #ご機嫌 #笑顔 #頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結