今日は

娘が自分でSNSで見つけた

小劇場の舞台の日。

 

私はチケットを取る際に協力し、

当日の今日、不案内な現地まで

お付き合いするのみ。

 

 

さて、娘が舞台鑑賞の間、

どこをブラブラしようかな〜。

カフェはあるかな〜。

本を持って行って読もう!

 

と、いつもとは違う街での

自分時間を過ごせる事にワクワク。

 

 

 

昭和感!なこんなストリートもあり、

 

かつて小学校6年生の1年間だけ

電車に乗って日曜日に通塾していた

あの頃には見たことなかった街の姿を

楽しみながらブラブラ。

 

 

ここは飛行機がめちゃくちゃ

近くを通過するのですね!

 

大きく見える飛行機が

何度も上空を通りました。

写真にもしっかり写っていました✈️

 

 

このストリートの一本手前の道

なんかカフェがありそうな…と

入り込んだらビンゴ💡

 

 

しかもお店の入り口には

飲んでみたかった

『コスタリカのゲイシャ入荷しました』

の文字が✨

 

わーい♪

ここだ!ここに呼ばれた〜!!

即決でおじゃましました♪

 

 

落ち着いた店内の雰囲気も

気に入りました♡

 

 

いつもとは違う街で、

コーヒーと読書を楽しむ時間は

贅沢で幸せなひと時でした。

 

 

娘も(私や友達の影響ではなく)

自分で見つけ出したものを

満喫する喜びを知ってしまいました(笑)

 

とても満たされた表情で

終了後の待ち合わせ場所に現れました。

 

 

私自身が

日々ご機嫌で暮らしながら

満たされることを大切にし、

心地よい体と心で

仕事や家事を楽しむ姿を

娘に見せてきているので

 

娘が自分で見つけて

こうしたい!と考えたことは

どんどん取り組んで欲しいし

背中を見てくれてたら嬉しいと

思っています。

 

 

今回の舞台は

沖縄のひめゆり学徒隊をテーマにした

演劇だったようです。

 

ちょうど、学校の勉強で自ら選んだ

テーマとリンクしていたそうで、

理解しながら見れたよ〜と喜んで

いました。

 

中学生にとっては

エンターテイメントも

興味や学びのきっかけ。

 

夏休みに良き時間を過ごせたのでは

ないでしょうか。

 

 

私も、

うん10年ぶりに懐かしい街を
楽しめて、ありがとう!でした。
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
      ▼▼▼
 
 
 
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
7月&8月限定企画
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 
アラフォーからの
健康美を追求した
【骨格ボディメイク〜Re:body〜】
 おまかせミックスセッション
     &
小中高生からも
好評いただいている
体づくりセッション
 
夏休み限定で
親子で一緒に
体験していただけるコースを
ご用意いたしました!
    ▼▼▼

 

 

#自分で選択 #人生は選択の連続 #ご機嫌 #笑顔 #頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結