こちら女子中学生。

セッション中。

 

 

 

関節ゆるゆるユルッコさんで、

 

バランスボール系は本人の

気持ちが乗らない場合、

要らぬところを力んでしまったり、

 

くすぐったい〜🤣と、

笑いが止まらなくなってしまう。

 

そんな理由から、

人間本来の体の使い方の

スイッチが入れられる

指紋スイッチ®︎がメインでした。

 

 

が、JC✨

女子中学生、

美意識も徐々に強くなってきて、

 

ここのところ

体の使い方の癖が酷くなっていて、

せっかくの口腔矯正が

滑り落ち方向に傾いていること、

自分でも気がつくようになりました。

(成長!自分で変えたい意識を

持つこと、とっても大切!!)

 

 

そして、

骨格ボディメイク〜Re:body Bi:body〜で

骨格から体を変えていき、

 

登下校の徒歩や、吹奏楽部で

呼吸をすることで、

どんどん整えられる体にしたい!!

 

突然ヤル気スイッチが入りました。

 

 

 

 

そうとなったら

さぁ!

一緒に可愛くなっていきましょう♪

 

 

約60分
 
今回はだいぶ、
歪みとねじれが起きていましたが💦
 
胸が引き上がり、肩の位置が変わり
ウエストも細く、ヒップも小さく!
 
 
 
 
 

骨盤の捻れの調整は

まだまだ調う伸び代あり!
 
ですが、
中央に調整し始め、
 
それに伴い肩の左右差が調整され、
ヒップアップ、ウエストシェイプにも、
繋がっていきます♪

 

滑り落ち

まずいわよ〜!!になってた

顎もクッとおさまりました♪

 

首も

真っ直ぐ→少しカーブが復活!

 

 

 

 

私でも変われるのかしら?

良い姿勢になりたい!

綺麗になりたい!

足が細くなりたい!

 

 

きっかけは何でも良くて

自分自身で“変わりたい”と

心が動いた瞬間を逃さず

変われる喜びに繋げていく。

 

◇Space結◇は

皆さまにとって、

常にそんな場所であれたら

そう願っています。

 

 

未来が溢れる笑顔の日々に

なるように、

矯正のかけた時間を

未来に活かせるように、

土台から体を美しくしていきます✨

 

未来の体は今作られます。

骨格から整えて、心地よい毎日を♡

 

 

〜・未来に繋がる体づくり・〜

 
大人になっても
ずっと心地よい体で過ごせるように
Space結では
成長期の体づくりも大切に考え
お届けしています。
 
 
★お子様のプログラムは学割でご用意
しております。
お気軽にお問い合せ下さい
 
◇Space結◇へのお問い合わせは
▼コチラ▼から
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結