昨日アップした記事の

【7→5✨】2021.6.19ブログ

 

どんどんスタイルアップされている

クライアント様

 

でも実は、

 

◇Space結◇にいらしたのは

美を求めて✨

 

ではなく、

 

原因不明の不調が続いて困り果て

 

元気になりたい!

楽しく歌える体に戻りたい!!

 

その一心からでした。

 

 

 

👆こちらのブログのように

 

レントゲンを撮ってもらったり

痛み止めを処方してもらったり

色々診てもらったけれど、

 

人間の動物としての

本来の体の使い方から

どんどんズレてしまったことが

原因の場合は、

 

『土台を整える』

 

これがなければ、

体は崩れることしか出来ないのです。

 

 

 

 

 

今回のセッション後にも

お話させていただき、

 

その際にクライアント様が

しみじみと仰いました。

 

 

まさか自分が

原因不明の不調に陥るとは…

 

 

30代は

まだまだ年齢でカバー出来ていて

 

40代も

足を踏み入れた時には

まだまだいけるわ〜私♪

って思いながら

 

更年期の事を教えてくれる

先輩ママの話を聞いても

どこかで自分には関係ないような

気持ちで聞いていたな〜と思う。

 

 

その時点から

このセッションで体づくりして、

セッション中に教えてもらえる

食の視点を持てていたら、

あんな不調期を過ごさずに

済んだのに。。。

 

 

40代に入ったばかりの

過去の私に教えてあげたい!!

 

 

不調期なんて過ごさなくて良い。

そんな経験は積まなくて良い。

もったいない!

 

ずっと健康で元気でいられれば、

ずっと笑顔でいられるんだもの。

 

力強くおっしゃいました☺️

 

 

 

美しくなりたかったら

健康なカラダから!

 

だって、不調な時って、

美しさのことなんて

考えられなかった。

 

それよりも

とにかく、

この苦しさ、痛みを

何とかしたい!の方に必死💦

 

健康で、元気がなければ

美しさからどんどん

遠のいてしまうって

鏡を見ながら感じてました😢

 

とも仰いました。

 

 

一緒にこの2ヶ月前の

体と心の変化を振り返りました。

 

 

ありがとうございます。

クライアント様の

元気な笑顔が心からの喜びです。

 

だからこそ、

◇Space結◇では

健康美を目指した

体づくりをお届けしております。

 

 

骨格から土台を整えて

元気、健康を手にしながら、

未来ある美しさを✨

 

 

2ヶ月前 ▶︎  またまだ進化中♪

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
6月のお申込み限定
✳️お得な価格でご提供中✳️
 
▼クリックしてご覧下さい▼
 
▼クリックしてご利用下さい▼
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結