昨日のパーソナルセッション

 

どんどん変化されていらっしゃる

クライアント様が、

 

↓このプログラムの際に

 

とても嬉しそう

体の変化についてご報告下さいました。

 

 

元々、美意識が高く

筋トレなども取り入れて

体のラインを維持する努力を

されてきたクライアント様。

 

 

ですが、ですが〜〜〜

 

 

なんと!

 

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

10セッション継続コース

 

を受けてから、

ウェストのラインが

あっという間に変わってきて

 

スカートのサイズが

 

7→✨5✨

 

になったそうです! 

 

もちろん

 ご自身史上初♪

 

 

実は、ちょうど

じっくりと感覚を意識していただく

必要のある感覚プログラム中だったので、

 

左足と右足の間に

報告会タイムを入れて(笑)

 

 

『新しくスカートを買おうと思ったら7号がクルクル回ってびっくり!』

 

「えぇぇ〜〜!!スゴイ🎶」 

 

『友達が何それ?!何したの??って、驚いてました!』

 
 

そんな会話で

しばらく盛り上がってからの、

再び、ご自身の体に向き合って

いただく感覚タイム(笑)

 

 

 

そして、内臓Aquaになった時に

 

『肋骨の形が変わってきたのはご報告済みだけれど、それに合わせて、向き?角度?が変わってきた気がする』

とおっしゃるクライアント様。

 

さすが、これまでもご自身の

ボディラインを意識してこられたので、

変化の気づきポイントがビンゴ!

 

 

「骨格から変わっていくと、本来の肋骨の方向性としてこちらに…」

 
↓と、肋骨に触れようとしている瞬間の、
いつもより控えめな躍動感写真😁
 
 
 
方向性を確認していただくと、
『そうです!その方向です!!』
 
 
この肋骨の変化が
ウェストラインにも大きな変化を
もたらしている事をご説明すると
『腑に落ちて納得できました〜♪』
 
 
 
 
 
バランスボールでのプログラムでも
変化は著しく✨
 
お腹がまーるくなれるように。
骨盤の動きもとても滑らかに。
 
 
 
『4月に限界の状態でいらした時は
硬い四角い箱が載っているような
動きでしたよね』
 
思わず二人で大笑いしてしまいました。
 
 
 
 
足元の土台から変えていく。
骨格から体を変えていく。
 
それは
自身の体を拗らせ、歪ませるクセを
本来のポジションにしていくということ。
 
日常生活の動き自体が
変わっていくということ。
 
 
 
それでもまだまだ
変化の伸び代はいっぱーい♪
 
 
今回もさらに
腰の位置が上がり
肋骨が上がり
ウェストがキュッ!
 
今回ご本人が気にされていた
足の左右差。
特に右足の回転方向の違和感を
調整し、左右バランスを整えました♪
 
 
ますます健康美に磨きがかかり、
心地よい体で
笑顔が輝く毎日を
過ごしていただけますように♡
 
これからも気持ちを込めて
セッションをお届けしてまいります!
 
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり
 
◇Space結◇
6月のお申込み限定
✳️お得な価格でご提供中✳️
 
ご提供メニューは▼コチラ▼
からご覧下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結