本日のパーソナルセッション
 
事前に
『首を寝違えました💦』
とご連絡下さったので、
 
Aqua Touch多めの
セッションにいたしました。
 
 
 
 
いつも同じアプローチではなく
 
その日、その時の
クライアント様の体と心の
状態に合わせて
 
感覚コーディネートサーチを
しながらボディメイクしております。
 
 
 
首の痛みの主訴があるからと言って
そこが本当の原因とは限りません。
 
内臓疲労?
足元からの捻れ?
頭の使いすぎ?
冷え?
 
などなど、体の繋がりから
痛みが起こるケースも多々。
 
 
 

↑この写真

クライアント様が

おもしろ可笑しく話して下さるので

笑いながら聞いていますが、

 

寝違えてしまった理由は

その大変だった数日間からの

疲れも影響してるかも💦

 

 

という事で、

キュッと狭くなってしまっている

空間を広げたりしながら

全身を整えていきました。

 

 

はぁぁ〜

楽になりましたぁ〜。

 

ここに来ると
体が軽くなって
巡りが良くなって
心地よい体になるのは
モチロンなんだけれど、
 
 
それだけじゃなくて
心が軽くなる♪♪
 
 
『体と心が変わるボディメイク』
これが推しポイント!!
 
 
 
まるでキャッチコピーの
ような感想を下さいました✨
 
 
ありがとうございます♡
そう言っていただけて嬉しいです😊
 
 
 
美味しい物もいただき
ごちそうさまです♡
 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
6月のご予約受付スタートしました
 
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結