今日の午前中は

 

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

10セッション継続コース

 

パーソナルセッションでした。

 

 

ボディメイクは足元から♪

土台が斜めな所に

お家を建てたら崩れてしまうのと同じ。

 

指紋、足指

土台からしっかりと整えて

骨盤、背骨、肩甲骨、頭蓋骨

骨格積み上げ。

 

 

そして、最後に

キュッと首元から小顔になり

ヒップアップも叶う

私も大好きな足クルクルして。

 

 

全身写真をアップできないのが

とっても残念なのですが、

 

 

いらした時には

上半身と下半身にタオルを絞った様に

捻れが入っていましたが

しっかりと足元から立てるように。

 

お尻もバランス良くまーるく♡

 

腕も肩も楽になりました〜と

喜んでくださり、

骨格の美しさだけでなく

体の心地よさもしっかりと。

 

 

どちらも叶える

◇Space結◇のボディメイクです♪

 

 

 

そして、夕方からは保育園。

元気いっぱいな幼児と♪♪

 

(↑これは本日のセッション最後の感覚イン)

 

 

私の“手”が幼児に人気なのは

自負しており

 

以前よりブログでも

書いておりますが

 

 

感覚コーディネーター講座で

私の空間が広がり

 

子どもが背中側に

吸い寄せられてる率(⁈)

上がっております♪

 

 

抱っこやハグを求める子どもは

元々多かったのですが、

 

ここのところ…

 

私の背中にピタッと

自分の背中を合わせる子が居たり

 

数名が集まって私の背中に触れながら

ワイワイとちびっこ談義したり。

 

 

 

元々、

近い距離の背後で声がするとか

こそばゆいを超えて

ゾクッとしてしまうような

敏感な背中でした。

 

 

その背後の空間がグッと広がったことで

心地よい“手”のように

フワッとしたオーラを発する事が

できる背中になってきたのかも!

 

と、密かに喜んでおります。

 

来週以降も吸い寄せられる背中の

検証を重ねていこうと思います♪

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
6月のご予約受付スタートしました
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結