セラピスト仲間のナオミさんの

モニターセッション5回コース

 

 

今日で5回目!

あっという間にラストデイ。

 

 

毎週のように会えていたのが

会えなくなるので寂しい〜と

2人でセッション前に暫しのおしゃべり。

 

 

感覚コーディネーター仲間

であり

骨格ボディメイクセラピスト仲間

でもあるので、

講座で会えるんですけどね(笑)

 

 

でも、やっぱり

“パーソナル”でお会いして

共有する時間というのは

2人だけの特別なものなのです。

 

パーソナルセッションは

そういう空間と時間なのです✨

 

 

さて、そんなパーソナルセッション

今日も楽しく心地よく

ひたすら良く笑った1時間でした♪

 

 

Aqua Touch内臓ケアから

スタートして下さいました♡

 

ちょっぴりお疲れの胃を潤して

活性化して下さった後、

肝臓をサーチしたナオミさんが一言

 

『禁酒しました?』

 

 

思わず聞き返しましたよね(笑)

『え?禁酒って言いました??』

 

 

どうやら肝臓は

そう思わせるほど元気な様です✨

 

 

もちろん

禁酒はしておりません♪

 

 

 

背骨を積み上げ直してもらい

 

 

 

新たなテクニックで

背骨を回旋させていったのですが…

 

 

この後、2人で

『えー?何で??』

が起きました。

 

 

コチラ側で回旋を入れようとすると、

クニャンと骨盤の辺りから

体を“逃がす”方向に動いてしまうのです。

 

 

角度を変えたり、

ボールに身を任せる位置を変えたり、

 

いくつか試して、

ここかな?の方向を見つけましたが、

 

反対の時の方が明らかに滑らかに

回旋できたのです。

 

 

これは、

骨盤回転方向に捻れがあることと、

今日は胃が張っていたので

動きがロックされていたことが

理由かな🤔と考えています。 

 

 

 

仕上げは、

私の大好きな足クルクル。

 

ヒップアップに効くんです。

そして、私の場合は

内臓がグッと引き上がります。

 

 

クルクルした後の動きが

とてもアクロバティックですが(笑)

 

 

決して痛いことはなく

気持ちいい!と思いながら

コロコロ〜と転がっています♪

 

転がりの1枚目なんて、

ほぼフレームアウト(笑)

 

 

終わって

首が伸びて、肩が自然に落ちて

背中の力みもなくなります。

 

さてさて、5回を通してのセッション。

 

食事制限どころか、

モリモリ食べ過ぎちゃったな〜

という期間と重なったのですが…

 

 

立ち方や明かりに違いが

出ちゃいましたが

いかがですか?

 

1回目のBeforeと5回目のAfter

 

腰の妙な力みがなくなり

大転子あたりの外張りが減り

お願いした小尻化計画が前進

しましたよね✨

嬉しいです♪♪

 

 

やっぱり、

他力バンザイな私です😁

 

こうして

私自身が他力バンザイだからこそ、

 

誰かに気持ちよくして欲しい。

誰かに美しくして欲しい。

 

という方の

見方になりたい!

お任せ下さい!!

 

と、自信を持って

パーソナルセッションを

お届けしております。 

 

 

5回のモニターを受けて

改めて骨格ボディメイクや

Aqua Touch、感覚コーディネートの

素晴らしさを身をもって体感しました。

 

 

この素晴らしいテクニック

ぜひ体感しにいらして下さいませ。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
6月のご予約受付スタートしました
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結