魔女ビネ®︎伝授会でした。

魔女ビネガー伝授会詳細

 

本日はBASICのリクエスト開催✨

お酢の説明からスタートするので

あんなお酢、こんなお酢を準備。

 

使うお酢によって、風味が変わるので

どれにしようかな〜?って選ぶのも

魔女ビネ®︎の楽しみ方の一つ♪

 

 

 

マンツーマンのリクエスト開催、

Zoomカメラのオン・オフは、

クライアント様にお任せしておりますが、

 

本日はカメラオン。

 

同時に会話をしながらの伝授会で

私のテンションもいつも以上にUP。

 

 

魔女ビネ®︎伝授会でも

おなじみ躍動感シリーズの

収穫がありました(笑)

 

魔女ビネ®︎ライフのスタート。

ぜひ、楽しんで下さいね♪

 

 

ご参加下さったクライアント様に

深い感謝を込めて、しっかりお辞儀。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

こちらはおまけの

昨日、

女子中学生がパーソナルセッションに

来てくれた際の躍動感シリーズ。

 

 

なんの瞬間だったか、

自分でもよく分かりませんが

踊ってはいないはず。

 

至ってまじめにセッション中

であることは確かです😁

 

女子中学生が静かに気持ち良さそうに

横たわっているのが、その証拠(笑)

 

 

 

**▼クリック▼してご覧下さい**