(8倍速です)

 

 
感覚コーディネーター仲間を
コロコロ🌀
コロコロ🌀
転がして
 
ラストは恒例の
喜びの小躍りしております(笑)
 
 
 
 
 
力技ではなく、
ふわっと転がすこのテクニック
 
転がされる側の体は心地よく♪
 
転がす側は翌日の筋肉痛ZERO✨
 
 
 
 
昨日の感覚コーディネーター講座
 
(ブログ記事は▶︎コチラ
 
盛りだくさんで
応用力をアップしましたが、
 
ラストに前回の復習を兼ねて
『空間を意識する』
 
 
 
実はこの“空間意識”
前回からの1週間、
意識しながら過ごしてきて
先週よりグッと出来るようになった♪
と思っていました。
 
 
JIN先生からも講座のはじめで
『戸叶さん、空間がグッと広がりましたね』
と声をかけられて
ヨシッ!やった!!とご機嫌でした。
 
 
そんな中での、人間コロコロ。
 
 
空間意識を前回よりも
さらに広げて感覚できると
ヒョイッと転がすことができる
このテクニック。
 
 
 
 
広げる感覚が最初は出来なくて
フンっ!と、ついつい力でいこうと
してしまいます。
 
 
 
力でいこうとしても、
講座メンバーの中で一番軽量な
彼女の体は全く転がりません。
 
※これはテコの原理とも違うのです
 
 
 
 
 
それが、
コレだ!この感覚だぁ〜!!!と
掴めてしまうと、ハイ👇
 
体の大きな男性のことも
ヒョイッと転がせちゃうのです♪
 
 
 
 
相手の重さや身長も全く関係なく、
5人転がすのも、
ハイッ、ハイッとテンポ良く♪
 
 

 
 
セラピストのスキルアップとして
空間意識を
さらに磨いていこうと思います✨
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
6月のご予約受付スタートしました
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結