昨日は魔女ビネガー伝授会が
終わった後
 
ナオミさんと輝美さんと
松濤カフェへランチを買いに♪
 
 
感覚コーディネーター講座では
いつもランチはお店で楽しみますが、
 
午後にバランスボールを使う
ボディメイクが待っているので
お腹ポンポコリンだと
しんどくなってしまうかも〜
 
ということで、
程よい量をテイクアウトして
 
松濤サロンde松濤カフェランチ✨
 
 
 
 
右側の鴨とクリームチーズのサンド
左上の白パンwithラムレーズン&クリーム
 
こちらは初めて食べたので
ウキウキ、むふふ♡でした。
 
 
 
食事は美味しいし、
3人のおしゃべりも止まらない〜♪♪
 
 
楽し過ぎて、
危うく午後のスケジュールを
忘れるところでした(笑)
 
 
 
お腹も心も満たされたところで、
輝美さんは別のお仕事へ。
 
 
 
私はナオミさんの
モニターセッション3回目!
 
セルフケアでは届かない場所に
しっかりアプローチできる
他力バンザイの日!
 
ご機嫌な体で、
美しく健康に過ごすために
やっぱり定期的に必要!
 
 
 
朝起きた時に
枕の位置が悪かったのか
右の首に違和感があったので、
Aqua Touchを入れてもらってから
 
 
やっぱり背骨が重要よね!
 
ユラユラ貰いました。
 

 
 
こちらはおなじみの
躍動感シリーズ(笑)
 
 
めちゃくちゃ
力を加えているように
見えるけれど、
 
起き上がった顔を見れば分かる
めちゃくちゃ
気持ち良い手技なのです。
 
 
 
5回のモニターセッション
ちょうど真ん中だった昨日。
 
今回はお尻をメインにお願い
していますが、
ヒップアップしてきました。
 
あと2回でどこまでいけるか
楽しみです♪
 
 
 
体って、
お尻と言ったら、そこだけに
アプローチすれば良いわけではなく、
 
身体構造に合わせて
背骨、肩甲骨、仙骨
連動させてボディメイクしていく。
これが大切です。
 
 
そう。
お尻だけでなく、
肋骨の締まり
腕の脇肉
etc…
 
嬉しいことがアチコチ
くっついてきます。
 
これが骨格ボディメイクの魅力です✨
 
 

 髪、伸びたなぁ。

 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結