パーソナルセッション5回コース

小尻にして下さーい♪

プログラムを受けることにした私。

 

今日が初回でした。

 

 

骨格移動の基礎工事期間も長くなってきて、

だいぶ背骨や肩甲骨も

動くようになってきた体。

 

今後、

ゆうみさんとの練習会を重ねつつ

どんな風にしていこうかな〜と

思っていた時に、

天からの声が降ってきました。

 

 

感覚コーディネーター仲間であり

骨格ボディメイクセラピスト講座にも

仲間入りしたナオミさんの

セッション受けたらどうかな?

 

そんな天の声。

 

 

セルフケアでは届かない領域に

他力で思い切り繋げてもらう。

 

集中的なパーソナルセッションで

思い切り変えてもらう。

 

練習会ではなくて、

自分がお客様となり

プロにお任せする時間を持つ。

 

 

あ、確かに。

今、それ、心と体が求めてる。

 

 

思い立ったら即行動!

ナオミさんに連絡♪

 

お客様になると言っても

私は講座仲間でもあるので、

せっかくなら

色々と使って下さい私の体を。

 

という依頼をしたところ

ナオミさんに丸っとお任せモニター

を快諾して下さいました。

 

 

単発ではなく

1〜2週間に1回✖️5回の

集中コースです。

 

やはりボディメイクは

ある程度の期間と回数の積み重ねで

確実に着実に体に定着していくので、

複数回コースを希望。

 

さらに、部位としては

小尻にして下さ〜い♪

と、ここはお客様として素直に希望。

 

 

 

小尻に特化してプログラムを組んで下さり

本日1回目を受けた結果

お尻の回転方向が前回転になり

引き上がりました♪

 

 

お尻だけじゃなく、

お腹と胸が思い切り引き上がりました♪

昨日のブログ(▶︎コチラ)にも書きましたが

 

人の手に委ねるのは

セルフケアとは届く場所が違う!

から。

 

あと4回楽しみです♪

 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
今はじめること
それは
未来の自分へのプレゼント
 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結