娘のランパ・バイオブロック
での矯正をきっかけに
ボディコーディネーターとしての道へ
大きく舵を切った私ですが、
 
 
実は学生時代からずっと
子どもに関わることをしてきました。

常日頃から

輝く笑顔の未来に繋げたい!!

と思っていました。

 
 
 

我が子はもちろんですが、

子どもたちが

心地よい体で成長できるように。

可愛いく、美しく、輝く笑顔が

未来に繋がるように。

そう強く願っています。

 

 

▲コチラ▲のブログにも書いたように、

 

3rdオピニオンまで受けた

小児矯正に関する診断結果は

 
3軒とも主として言われた
ことは同じでした。
 

 

【難症例です。

このままだと17歳になる頃には

しゃくれ顎になるでしょう。】

 

例として挙がるのは

どちらの医院でも同じ有名人。

 

お陰様で、

しっかりとイメージできました。

 

 

矯正を受けずに育った

17歳の娘をイメージし、

ショックでした。

 

歯科医院を巡っている頃は

まだこんなに可愛い顎で

キュートな笑顔。

 

あぁ、この笑顔を守りたい。

そう思いました。

 

 

そう決心して、

お世話になることに決めた

歯科医院の先生が声をかけて

下さいました。

 

娘に

『大変なこともあるけど

一緒に頑張りましょうね。

可愛くなっちゃおうね。』

 

私に

『さらに可愛くなりますよ』

女の子の母として

とても救われましたし、

娘の未来が明るいと思ったら

とても嬉しかったです。

 

《矯正しなかったケース》

で強烈にイメージしていた

17歳の娘が、

可愛い笑顔の娘に入れ替わり

 

そこを目標に向き合うことが

できました。

 

 

これが、まさに今、

私がボディコーディネーターとして

大切にしている思いの一つ

なっています。

 

子どもたちが

可愛いく、美しく

心地よい体で成長し

輝く笑顔で過ごせますように!!

 

 

通ってくれている女子中学生が

『気持ちよくして下さ〜い』

とサロンに来てくれると

 

「気持ち良いだけじゃなくて

可愛くなっちゃうよ〜♡」

って伝えながら体づくりを

しています。

 

〜・未来に繋がる体づくり・〜

 
大人になっても
ずっと心地よい体で過ごせるように
Space結では
成長期の体づくりも大切に考え
お届けしています。
 
 
★お子様のプログラムは学割でご用意
しております。
お気軽にお問い合せ下さい
 
◇Space結◇へのお問い合わせは
▼コチラ▼から

 

 

#キャンペーン #設立記念 #1周年 #感謝の気持ち #期間限定 #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結