5回目のクライアントA様
素晴らしい変化が!!
 
 
セッション開始前に
まず最初にお体の状態を伺います。
 
その際に、
これまでの4回は不調箇所を
お伝え下さっていたA様。
 
 
今回は、満面の笑みで
『体重が2.5kg減ったんです!』
 
 
はい。
何度もお伝えしている通り
◇Space結◇のボディメイクは
体重&体脂肪を指標にしていません。
 
 
ですが、ですが〜
✔︎Aqua Touchで内臓が潤って活性化
✔︎指紋スイッチで体に軸ができる
✔︎骨格移動で体のポジションが変わる
✔︎感覚コーディネートで定着させる
 
こうして、本来のポジションで
使えるようになってくると、
日常動作でも代謝が上がり
体重や体脂肪に変化が出てきます。
 
運動習慣が無かった場合は
より一層ですね。
 
 
何よりA様はいくつもの変化が
かけ算式に相乗効果として
現れ始めています。
 
 
体重の報告を皮切りに
次々と嬉しい変化の報告
出てくる、出てくる♪
 
 
「キャー!凄いじゃないですか!!」
「そうそう!そういう事あります♪」
「え?ここも変わりましたよね?」
「このまま何歳まで若返っちゃいましょうか?」
私もテンション上がりました〜。
 
 
 
A様がしみじみと仰いました。
 
『今はじめられて良かったです!』
『未来が明るくなりました。』
『体が変わると、こんなに
気持ちや考え方が変わるなんて!』
 
 
そう言っていただけて、
管理栄養士として、
ボディコーディネーターとして
幸せいっぱいです。
 
 
 
短期集中ダイエットは
20代までに楽しんで
いただいて。
 
 
40代、50代は
我慢しない。
無理しない。
楽しく食べながら
皮膚をたるませない。
 
着実ダイエットを
楽しんでいただきたい♪
 
 
 
人生100年時代。
 
例えば50歳の1年間を
かけてボディメイク。
 
その後の40年、50年
 
ずっと心地よい体で
楽しく美しく過ごせる。
 
ずっと美味しく楽しく
食べられる。
 
と未来を考えてみた時、
1年間はどんな長さですか?
 
 
 
 
今だから始められること
今こそ始めませんか?
美と健康
喜びがあなたのものに。
 
 
 
 
✳︎1周年キャンペーンはじまりました✳︎
皆様に感謝の気持ちを込めて♡
 
▼コチラ▼のブログ記事をご覧下さい
 
 

 

 
#キャンペーン #設立記念 #1周年 #感謝の気持ち #期間限定 #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結