向上心高く

足を引っ張り合うことなく

お互いの頑張りを認めながら

個々のの頑張りで

各々が目指すところへ

高め合っていける仲間。

 

この素敵な笑顔の仲間と

前進してこられて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいかで選択した場所と時間。

 

未来の私が選んだ今。

 

会社を立ち上げた今年だからこそ

必要な場所だったし時間だった、

改めてグルコンに参加して良かった、

そう思えた締めくくりでした。

 

もっともっと

皆様に笑顔をお届けできる

ボディコーディネーターに

成長していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたクシャ笑顔

女子トークで

目がなくなった瞬間を激写されました。

 

#高め合う #いつからでも #いくつになっても #変われる #自分が決めればよい #ボディコーディネーター #管理栄養士 #笑顔 #食と体と心が結びつく #Space結