呼吸力学セッション

感覚セッション

 

写真は今回のセッション仲間。

クライアント様の体に合わせて

仲間が変わります。

 

道具を使わない

《目剥がし》

《肩甲骨錆びとり》

もしましたよ♪

 

何コレ!

面白い!!

を何度もいただきました。

 

 

〜セッション後にいただいたご感想〜
他と何が違うのかな〜って毎回
考えていたけれど、今日ようやく
言葉に表せる気がします。

ここに来てセッションを受けると
ただ気持ち良いだけじゃなく、
体が本来の使い方を思い出す感じです。
目覚めさせるって言ったら良いかな。

整うのはもちろんだけど、
その先に体自身が力を発揮できる
ように導かれてるんだと思います。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そうなんです!!

このセッションをする度に

人間の五感のの素晴らしさに

ワクワクしてしまうのです。

 

体本来の能力を感覚させてあげると

体が良い状態を覚えてくれます。

 

覚えた後は、良くない方向にいくと

『あれ、違うな』って気付ける

ようになります。

 

そして、自分で無意識に良い状態に

持っていけるようになります。

 

この持続性が感覚セッションの

最大のメリットです。

 

 

お尻も、自分で居たい場所が

分かっているのです。

何これ!

面白い!!

をしているうちにヒップアップ。

(左)BEFORE    (右)AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎呼吸力学セッション
⭐︎感覚セッション
⭐︎目剥がし
⭐︎肩甲骨錆びとり

気になる方はメッセージ下さいね。

 

 

#呼吸 #呼吸力学 #感覚 #感覚コーディネーター #ボディメイク #体の力 #体の能力を引き出す #ストレッチなし #痛みなし #気持ちよい #体づくり #ボディコーディネーター #管理栄養士 #食と体と心