パーソナルセッションに

いらっしゃる予定だった方が

急遽お休みに。

 

 

台風が来ていたり、

昨日あたりからグッと

秋の風を感じるようになったり。

 

 

暦の上では秋になっていましたが、

気候が一気に秋に向かって

動き出したことに体がついていけない。

 

季節の変わり目あるあるだと思います。

 

 

目眩、耳の不調、お腹の不調など

何となく体調がすぐれない感じが

出やすい時季ですね。

 

 

本当は、そんな時だからこそ

呼吸力学セッションと

感覚セッションの組み合わせて

自律神経のバランスを整えられる

体づくりを。

 

そんなセッションの準備を

していましたが今日は不調で

お家を出ることが難しそう。

 

オンラインでお届けしたい

気持ちは山々でしたが、

オンラインが苦手な方なので

なるべく早いうちにリスケ

しましょうね。

今日はゆっくり休んでくださいね。

ということになりました。

 

 

 

今年は特に

マスクで呼吸が浅くなっている方、

自由に動けなくてストレスが

溜まっている方が多い夏でした。

 

今のうちに、

季節の変わり目対策をして

秋の涼しい夜長を楽しめる

体を作っておきましょう。

 

 

食べ物で内側から整える

体づくりで外側から整える

どちらが先でも大丈夫!!

無理なく、楽しく、自分に合った方法で。

ちょっとの工夫で元気にお過ごし下さい。

 

 

Space結のプログラム

Space結メルマガ

↑クリックして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#呼吸 #呼吸力学 #ストレッチなし #痛くない #開脚 #パーソナルセッション #ボディメイク #体づくり #インナービューティー #免疫力アップ #季節の変わり目 #自律神経 #ボディコーディネーター #筋膜コーディネーター #感覚コーディネーター #管理栄養士