今日は、筋膜コーディネーター

養成講座に参加してきました。

緊急事態宣言が解除になって

2期がスタートしています。

 

 

私たち1期は、残り1回を残して

緊急事態宣言発令だったので、

メンバーでスケジュールの調整中。

ということで2期に毎回参加して

ブラッシュアップ♪

 

バージョンアップしている手技を

学べるだけでなく、私のうるふわ

さらにパワーアップする充実時間です。

 

Space結の『うるふわリリース』は、

水分不足で固くなって癒着している

筋膜を潤すことで、スムーズに動く

ようにするアプローチ。

 

皮膚の奥が潤った感覚と、

触れた時のふわふわ感。

うるふわボディになれる

女性が嬉しいプログラム。

 

 

我が家の女子中学生

“うる”はあまり気にならないけれど、

“ふわ”は気持ち良いから嬉しいみたい。

 

先日の記事の2日後、

再度うるふわリリースをしました。

2日前の効果にアプローチを

上乗せしているので、

いつも捻れが大きい体が

フワッと気持ちよく自然に

真っ直ぐに立てるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤ったふわふわボディになりたい方

歪みや捻れを整えたい方

どちらの方も、

気持ちよく横になっている間に、

嬉しい体になれる。

これは良いな〜♪と自画自賛。

 

 

2期の筋膜リリースは講座の

会場でのランチ&スイーツも

楽しみの一つ。

昨日はイタリアンサンドを

チョイスした私。

ビーフチーズも美味しそうだな〜

って思っていたら、シェアして

もらえて、両方食べられました♪

 

スイーツは

【うまれたてプリン】

もちっとした食感のプリン。

葛粉のもちっと感に似てる

けれど、口の中でフワッと

とけていく美味しさ。

あっという間にペロリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#筋膜リリース #ボディメイク #ふわふわボディ #筋膜を潤す #歪み #捻れ #気持ち良く整う #パーソナルプログラム #ボディコーディネーター #筋膜コーディネーター