【Space結メルマガ】

【魔女ビネライフメルマガ】

読んでくださっている方は

ご存知だと思いますが。。。

ボディメイクや魔女ビネガーなど、

何かを誰かと同時に行った時、

私自身は比較的体感反応がゆっくりです。

 

ボディメイクは、即「すごい!!」

と感じて反応する方もいるし、

ここがこうなってる!!と直ぐに

気付かれる方もいる。

 

私は、じっくり自分のカラダを

観察してフムフム。こういう事かな?

そんな風にじわりじわりとキャッチ

していくことが多いです。

 

感じ方は、人それぞれだし、

体の反応はさらに違って当たり前。

 

だって、生活習慣も異なれば、

食べている食事も違う。

体の歪み、癒着、体の使い方のクセ、

胃腸の働き、蓄えた栄養

色々違うのだから、変化も色々なのです。

 

 

昨日誕生した魔女&魔男の皆さんも

魔女ビネライフをスタートされて

それぞれ体感が違うと思います。

 

それが面白いし、楽しんでいただけたらと

思っています。

 

え!そんなに直ぐに反応するの?

まだ感じないのはおかしいのかな??

なんて焦ることはありませんよ。

 

じっくりと自分の体の声を聞いて

毎日楽しんでいただけたら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#楽しく食べて元気に過ごす #ストレス #免疫力アップ #体の巡り #気の巡り #魔女ビネガー #魔女ビネライフ #ボディメイク #体づくり #管理栄養士 #ボディコーディネーター