朝から気合い入ってるな~って

お隣さんに思われそうな、

精力的な香りをさせて、

4種の魔女ビネガーを仕込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納スペースに合わせて

21種のスタメンでスタートした

我が家の魔女ビネライフ。

 

スタメンを使い終わったら、

交代して32種まで体感していこう

と思っていたけれど…。

 

使いきったスタメンは“お気に入り”

なワケです。

我が家の体が求めているものだから、

優先して使う→だから、減りも早い。

 

スタメン交代…

やっぱり出来ない!!

 

ということで、

キッチンスペースを新たに確保して、

材料はネットでポチッとして。

32種まで一気に増やすことにしました♪

 

4種?

まだ25種じゃない?

って思われました?

 

ネットで頼んだものは、明日届くのですが、

思い立ったら動きたい私。

手元にある材料から作りました。

もちろんスタメンのリピートも♪

 

 

それにしても、この魔女ビネガー。

体感魔女ビネライフ*メルマガ

綴っていますが、ちゃんとBefore写真

撮っておくんだったな~って

ちょっと反省しているところ。

 

実は、魔女ビネガーアドバイザー

になる前は、半信半疑…

いや、四信六疑 くらいだったのです。

じゃあ何でアドバイザーに?

『面白そう!!って思ったから』

 

薬とかサプリだったらトライしなかった。

 

スーパーに行けば手に入る《食材》を

口伝された秘密の方法で作る。

体に入れても心配なくて、

体が喜んでくれるなら、

やってみるの面白いじゃない♪

そう思ったから。

栄養士の感覚として、

体の内側からの変化は信じてたけど。

 

外側はどうなのかな~??って。

 

アラサーにしか見えないのに

アラフィフだという魔女。

本当に若々しくて、アドバイザー講座

の時にビックリしたわけですが。

 

実は他に色々やってるんじゃないの?

ってね。

私自身がアラフィフ一歩手前だから、

尚更の六疑(苦笑)

 

Before撮っておいた方が良いですよ♪

って魔女がすすめてくれたのに、

六疑だったもので、素直じゃないから。

 

今さらながら、

「あぁぁ~撮っておくんだった!!」

って、歪んだ心を反省。

 

出てきてるのです。外側にもちゃんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

32種まで増やすから、益々期待です。

内側も外側も、体感の色々。

メルマガに綴っているので、

覗いてみて下さいね。

登録は↓コチラ↓をクリック

魔女ビネライフ*メルマガ

 

魔女ビネガー伝授会を開催しています♪

開催日はリクエストしてください!

ADVANCEコースなら、体調に合わせた

ビネガーをセレクトさせていただきます。

詳細は↓コチラ↓をクリック

魔女ビネガー伝授会