ボディコーディネーターとして

絶賛、技術アップ中!!な私ですが、

所属している【Ready to セラピスト】の

『呼吸力学セミナー』を受けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*足元の捻れを取ることで呼吸が入る!

*呼吸にも癖がある?!

*呼吸筋の矯正•リブアジャストをすると、ちょっと横になるね…って言いたくなる程、中から思い切り動く

 

 

いや、いや、

私達はボディワーカーだし、

セラピストだし、呼吸の大切さを

言ってきてるし。ねぇ〜。

 

って思っていた自分達が

まだ、まだ、まだ、まだ

呼吸が入ることに気付いて、

喜びやら驚きやらの黄色い声が

響きまくった講座。

 

 

みんな“息”はしてるけど

“呼吸”ができていないってことだよね?!

 

“呼吸”できてますか?

 

 

吸う•吐くの中で、それぞれの癖がある。

その癖は人によって違うのだけれど。

 

例えば、

怪我をしたことがある、

痛めたことがある、

そんな精神的なストレスで

固めてしまった部分があると

そこを中心に無意識についた癖で

呼吸をしている。

 

その癖のために、

せっかくのボディメイクが

戻っちゃったりするのは

勿体無い。

 

呼吸が正しく使われるように

するための施術。

 

 

呼吸での動きを伝えている

ヨガ仙人YOKO.Tの呼吸筋に

アプローチしたら…

まさかの完全ノックアウト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手が良いのか?

メソッドの力か?

うん、これは、両方だな。

 

 

癖が取れて、呼吸が通ると、

ボディラインも変わってくる。

だからボディメイクが維持される。

 

 

癖って無意識のものだから、

自分で見つけて、自分だけで

修正するのって難しい。

 

他力で呼吸の道を開けてもらうのが

ボディメイクの近道ってこと。

他力本願サイコー♪な施術です。

 

 

 

◆呼吸力パーソナルプログラム◆

4月からスタートします!

 

こちらはオンラインではなく、

直接受けに来ていただける方への

ご提供になります。

 

お問い合わせは↓コチラ↓まで

【お問い合わせメール】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#呼吸 #癖を見つける #正しく呼吸する #呼吸は足元から #ボディメイク #戻らない #ボディライン #戻らない #パーソナルプログラム #呼吸力 #ボディコーディネーター #Space結