アラフォー過ぎてから

どんどん進化している私の体。

 

「もう◯◯歳だから仕方ない」

「運動苦手だから」

なんて、本当に関係ない!

心からそう思っています。

 

 

全身に着込んだお肉、

はて何枚脱いだかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑後ろから撮られるのが苦手だった頃…

 

それが、今では「肩甲骨褒めて~」と

筋膜仲間に要求しちゃうほど。

 

 

 

 

 

 

 

「肩甲骨だけじゃなくて、

麻実さんと初めて会った時と

全身のイメージが変わった!」

と褒められて喜ぶ私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アラフォー過ぎて、

代謝落ちたから仕方ない…」

って諦めていた私はもう居ません。

 

 

 

 

柔軟性だって、

私には開脚は無理って

思い込んでいたけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の使い方をカラダさんに

優しく伝え続けていたら、

アラフォー過ぎてオデコが

床に付くようになったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の体は

いつからでも、

いくつになっても、

変われる♪

 

諦めるなんて勿体ない!!

 

 

夏までに、

着こんだお肉何枚脱ぎたいですか?

 

 

家を出られないこんな時…

オンライン講座なら安心

 

◆オンライン パーソナルプログラム

◆ボディ・リメイク 食生活アドバイス

◆オンライン 魔女ビネガー伝授会

 

お問い合わせは↓コチラ↓まで

【お問い合わせメール】

 

#背肉 #背中のお肉 #着こんだお肉  #アラフォーからのダイエット  #アラフォー応援 #パーソナルプログラム #ボディクリーニング #管理栄養士 #ボディコーディネーター #楽しく食べて元気に過ごす #ちょっとの工夫で健康な生活 #Space結